本日、定休日で休ませていただきます。

 本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

まずは先週ご来店いただきました皆々様、ありがとうございました。あらためて御礼申しあげます。

先週は前半は寒さもやや和らぎ好天に恵まれましたが、週後半はまた厳しい寒さとなりました。2月半ば、まだまだ寒い日が続きそうですが、一進一退ながらも春は近づいてきているようです。

ヨゾラ舎、先週は日々何かと慌ただしく、いくら暢気な僕でもドタバタとした毎日でした。依然、絶体絶命の窮地に立っておりますが、おかげ様でなんとか生きております。

皆様、引き続きインフルエンザやお風邪など召しませぬよう、どうか
ご自愛くださいませ。そして、よろしければ今後ともご愛願賜りますよう謹んでお願い申しあげます。


明日2月20日(火)は通常営業(11:00〜19:00)の予定です。

出来ますれば、また明日から何卒よろしくお願いいたします。

では、またのご来店をお待ちいたしております。

恐れ入りますが、上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご容赦くださいませ。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。