連休明けの京都は晴天です。ヨゾラ舎、本日も午前11時より通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

今朝も京都はきれいに晴れています。寒さは相変わらずですが、連休明けの今日も晴天が続きそうです。

お仕事や学校再開で皆様、何かとお忙しいかと存じますが、もしもお時間ございましたら、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

今日も午前11時よりの通常営業で皆様のご来店をお待ちいたしております。


恐れ入りますが、
明日2月14日(水)は臨時休業させていただきます。ご迷惑・ご不便をおかけいたします。申し訳ございません! 何卒ご容赦賜りますようお願い申しあげます。

明後日2月15日(木)は通常営業(11:00〜19:00)の予定です。

勝手ながら、上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご容赦くださいませ。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。


− ヨゾラ舎、本日の営業終了いたしました。−

ご来店いただきました皆々様、ありがとうございました。

今日は始終お天気は良かったものの、また厳しい冷え込みとなったなか、善行堂さん、林哲夫さん、大の音楽通/音楽マニアの方はじめ、いつも何かとお世話になっております皆様とご常連様にお立ち寄りいただき、またもご支援・ご協力賜り、お助けいただきました。色々とお話させていただき、また有難い励ましのお言葉を頂戴したりと、皆様には心より感謝いたします。

また買い取りの大量の音楽本をお持ちくださった方と今日も色々とお世話になりました「TRADORA RECORD」さんにも謹んで御礼申しあげます。

そんな今日は連続して様々なことが重なり、相当ドタバタ、あたふたとした一日でした。(実は個人的にはヨゾラ舎開業以来屈指の慌ただしさだったかも。)かなり疲弊しましたが、良いお話、良い事もあり、終わってみればなかなか良い一日で、心地よい疲労感となりました。今日の出来事の処理も含めて、これからやらねばならないことが山積みですが、また明後日から(いや、明日からか。店が休みの日でないと出来ないこともあるし、ゆっくり休んでる場合でもないし・・・。)しっかりと対処していきたいと思います。


そんななかではございますが、明日2月14日(水)はヨゾラ舎、臨時休業させていただきます。ご容赦賜りますようお願い申しあげます。

なお、明後日2月15日(木)はヨゾラ舎、通常営業(11:00〜19:00)の予定です。

出来ますれば、また明後日からよろしくお願いいたします。

では、また。

(でも、やっぱり今日はかなり疲れたな。弱いなぁ・・・。)