すっきり穏やかな晴天です。ヨゾラ舎、本日、午前11時より通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

今日は朝からすっきりとした晴れ。寒さも少し和らぎ、このあと日中は概ね穏やかな晴天が続くようです。

週前半の平日。今日も皆様、お仕事や学校等々で何かとお忙しいかと存じますが、もしもお近くまでお越しになられることなぞございますれば、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

本日は午前11時よりの通常営業で皆様のご来店をお待ちいたしております。

今日も、そして今週も何卒よろしくお願いいたします。

明日2月21日(水)も通常営業(11:00〜19:00)の予定です。
勝手ながら、上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご容赦くださいませ。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。

ー 引き続き、KBS京都ラジオ「レコ室からこんにちは」もよろしくお願いいたします。今日も17時15分オンエアです。−


− ヨゾラ舎、本日の営業終了いたしました。−

ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。
またラジオ「レコ室からこんにちは」をお聴きいただきました皆様にも御礼申し上げます。

ご常連様のデザイン事務所にお勤めの本のお好きな女性の方(お昼の休憩の貴重な時間にお立ち寄りくださり、お心遣い頂戴しました。ありがとうございました。またラジオお聴きくださり感謝です。)、何度もご来店いただいております音楽・レコードのお好きな方(リサイクル・ショップでの驚きの収穫物やレコード店巡りのこと、共通の知人や職場などの意外な接点のことなどなどのお話を。)、ご常連様のマサキングさん(ライヴに行かれる前にお立ち寄りいただき、店のこと、確定申告のこと等々のお話を色々と。)、買い取りの本をお持ちくださった方、麩屋町五条上るの「Cafe すずなり」さんはじめ、皆様に感謝いたします。

今日は日中はほぼ晴天でこの時期にしてはわりと過ごしやすい
一日でした。店はまたいつもの日常に戻り、始終閑散状態。レコードの品出しを少し、そして、とあるアイテム売り出しの仕込み作業を。とにかく何事も急がなければ。今月もあと一週間しかない。いよいよ極限の厳しい状況になってきた・・・。

明日もヨゾラ舎、通常営業(11:00〜19:00)の予定です。

出来ますれば、また明日もよろしくお願いいたします。

(昨日・今日と結局ラジオ聴かなかった。-人様にご聴取お願いしているものの- 自分で自分の拙い喋りを聴くのはなかなか憚られる。お聴きくださった皆様、またご感想等お聞かせくださいな。)

では、また。