しばらくぶりの雨。三連休初日は雨の一日に・・・。ヨゾラ舎、本日も通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

三連休初日の朝は冷たい雨降る静かな朝となっています。しばらく晴天の日々が続いた京都も今日は一日中雨となりそうです。

あいにくの空模様ではございますが、お買い物や何かのご用事等々でお出かけになられた際のほんのついでに、少しばかりでもお立ち寄りいただきますれば幸いです。(また、京都の古書会館では今日も午前10時より古本まつりがございます。お時間ございましたら古本まつりからのお帰りの際にでも覗いてやってくださいませな。)

今日も午前11時よりの通常営業で皆様のご来店をお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。


明日2月11日(日)も通常営業(11:00〜19:00)の予定です。

※明後日2月12日(月・振替休日)も通常営業の予定です。

恐れ入りますが、上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご容赦くださいませ。その
節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。


− ヨゾラ舎、19時に本日の営業終了いたしました。−

冷たい雨天にもかかわらずご来店いただきました皆様、本当にありがとうございました。

初めてお立ち寄りいただきました音楽のお好きな方、東京から京都にお越しの度に何度もお立ち寄りいただいております、音楽も本もお好きなご夫妻(古本まつりのご案内や京都の色々なお店のこと等々お話を色々と。)、三重から京都にお越しの折にいつもご来店いただいております本のお好きなご夫妻(古本まつりのことや三重の女子高生の作る詩の冊子「詩ぃちゃん」第2号のこと等々色々なお話を。)はじめ、皆様に感謝いたします。

今日は予報通り終日ほぼ冷たい雨が降るしきりました。京都古書会館での古本まつりも行われているなか、3連休の初日・土曜日にもかかわらず、ヨゾラ舎は今日もまた始終閑散状態。それでも悪天候・気候のなか、ご遠方から京都にお越しのたびにわざわざ当店まで足をお運びくださるお客様方がおられることには、もう、そのお気遣いだけでも本当に有難いかぎりで、ただただ感謝です。こんな拙店でもお気遣いくださる皆様方がいてくださるだけでも恵まれていると思います。そうした皆々様方のご期待・ご要望にまったくお応えできてないことは本当に心苦しく、申し訳ない次第です。さらに今日はまた人様に何かにつけ多大なご迷惑・ご心配をおかけしてしまいました。気が滅入るような空模様のなか、ひたすら反省と後悔、そして懺悔の一日でした。とにかく何とかこの状況から抜け出さねば・・・。


明日もヨゾラ舎は通常営業(11:00〜19:00)の予定です。

出来ますれば、また明日もよろしくお願いいたします。

では、また。