今日も穏やかな晴天です。ヨゾラ舎、本日も午前11時よりの通常営業です。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

京都は連日晴天が続いています。そして今日もまた相当な寒さとなっていますが、このあとも日中は安定した穏やかな晴れのようです。

明日からの3連休を前にした週末の平日。皆様、お仕事やご用事等々
でご多忙かと存じますが、もしも何かのご所用でお出かけの際にお近くまでお越しになられましたら、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

また、今日から京都の古書会館では古本まつりが開催されます。(11日の日曜まで3日間)古本まつりをお楽しみになられた後にでもお立ち寄りいただきますれば幸いです。(京都古書会館から当店までは徒歩で約10分ほどです。)

今日も19時まで皆々様のご来店をお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。


明日2月10日(土)も通常営業(11:00〜19:00)の予定です。

恐れ入りますが、上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご容赦くださいませ。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。


ー ヨゾラ舎、本日の営業19時に終了いたしました。−

ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

ご遠方からお越しで通りかかりにお立ち寄りくださいました文学のお好きな方、ご常連様の古本の達人・桂のK様、揃い踏みでご来店いただきました古本界ではお馴染みの「古書 柳」さん・「ら・むだ書店」さん・ゆずぽんさんのお三方、初めてお立ち寄りくださったラテンのお好きな方、いつも倉敷から京都へお越しの際にお寄りいただいております倉敷は遠いでさん、京都の古本まつりや古本屋巡りの際に何度かご来店いただいております大阪からのミステリ等々本のお好きな女子大生の三名様、東京から京都に帰省された折に何度もお立ち寄りいただいております本も音楽もお好きなご夫妻、ご常連様で何かとお気遣いいただいております、オーディオ雑誌コレクターさんはじめ、皆々様に感謝いたします。

日中、好天が続き、陽射しのもとではやや寒さが和らいだ今日は、京都古書会館での古本まつりからのお帰りの方々はじめご遠方からの方からお近くの方まで、よくお越しいただいております皆様中心にたくさんの方々にお立ちよりいただき、本当に有難いかぎりでした。さすがに今日は本のお好きな方が多く、古本まつりでの収穫のことなど色々なお話をさせていただきました。平日で通常なら大苦戦となるところ、大いに助かりました。あらためて恩礼申しあげます。(また古本まつりで、久しぶりにお話させていただきました古書店「星と蝙蝠」さんにも感謝です。)

明日もヨゾラ舎、通常営業(11:00〜19:00)の予定です。

三連休初日となる明日はここ数日と打って変わりほぼ終日雨との予報です。あいにくの空模様で今日とのギャップが危惧されますヨゾラ舎ですが、連休中のお出かけの際に、引き続き開催中の古書会館での古本まつりにお越しの折に、出来ますれば、また明日もよろしくお願いいたします。

では、また。