激しい雨となっておりますが、ヨゾラ舎、一応13時30分より営業中です。(お出かけ時にはどうかお気をつけて。)

お待たせいたしました。

ヨゾラ舎、13時30分に開店いたしました。

さらに台風が接近しているのか、もうかなり激しい雨となっています。せっかくの日曜日は(2週連続で)またも荒れたお天気となってしまいました。

お出かけにはちょっと厳しい天候ですが、どうしてものご都合などで外出された際に、もしも、もしもお近くをお通りになられることなぞございますれば、よろしければ、雨宿りや憂鬱なお天気の気分転換にでもお立ち寄りくださいませ。

(これからさらに風雨が強まるかも。外出の際はくれぐれもお気をつけて。どうかご無理はなさらずに。)

では、短い営業時間で恐縮ではございますが、本日もよろしくお願いいたします。(と、言いづらいお天気ですな・・・。)

なお、本日は通常どおり19時までの営業予定ですが、天候の状況によっては閉店時間等さらなる営業時間の変更をさせていただく場合がございます。(その際は事前に告知させていただきます。)恐れ入りますが、何卒ご了承くださいませ。


明日はヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

明後日10月31日(火)は通常営業(11:00〜19:00)の予定です。

上記予定は誠に勝手ながら都合により変更させていただく場合がございます。どうかご容赦賜りますよう謹んでお願い申しあげます。その節には、逐次事前に告知させていただきますので出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いです。お手数をおかけいたし誠に恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。

− また、今後も週の数日は時間短縮での営業とさせていただく場合がございます。引き続きお客様各位にはご迷惑・ご不便をおかけいたします。たいへん申し訳ございません!何卒ご容赦賜りますよう重ね重ねお願い申しあげます。−


− ヨゾラ舎、本日の営業19時に終了いたしました。−

荒れたお天気のなか、そしてやや短い営業時間のなかご来店いただきました皆様、本当にありがとうございました。

よくお越しいただいております、ご近所で飲食店をされておられる本のお好きな方(今日もご蔵書の保管等のお話を。)、ご常連様の大の音楽・レコードマニアでサブカル大王のJohnnyさん(レコードのこと等またも濃ゆいお話を色々と)、先日お立ち寄りいただいており今日再訪してくださったレコードに興味をお持ちの音楽のお好きなお若い方(今日もレコード店巡りをされておられたようです。アナログ・レコードの魅力にどっぷりとはまりつつあるようで、これから大い音楽・レコードライフを満喫してほしいと思います。レコードについてのお話を少し)はじめ、皆様に感謝いたします。

また、今週ご来店いただきました全ての皆様にあらためて御礼申しあげます。

夕刻過ぎにようやく(台風が過ぎたようで)雨が上がりましたが、それまでは今日もまたよく降りました。まあ、先週の台風時ほどの風雨でなかったのは救いでした。お天気が回復し、また秋晴れが戻ってきて欲しいものですね。

今日のヨゾラ舎は・・・。(まあ、いつもどおりです。お察しくださいませ。)

明日はヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

明後日、10月31日(火)は午前11時より通常営業の予定です。

出来ますれば、また明後日から、来週もどうぞよろしくお願いいたします。

では、また。