ヨゾラ舎、15時30分より営業中です。(今日も短い時間ではござますが、よろしくお願いいたします。)

お待たせいたしました。

ヨゾラ舎、15時30分より営業中です。

その後、しばらく雨は止んでおりますが、依然、いつまた降りだしてもおかしくないような曇り空が続いております。何とかこのまま降らないで欲しいものですが・・・。

月半ば、週半ばの平日、しかもこのお天気では、皆様、お出かけになられることも少ないかとは存じますが、もしももしも何かのご用事等々でお出かけになられた際にでもお時間ございますれば、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

今日はこのあと19時30分頃まで皆様のご来店をお待ちいたしております。

あいにくの空模様のなか、またもや短い営業時間で恐縮ではございますが、本日も何卒よろしくお願いいたします。

恐れ入りますが、
明日10月20日(金)も15時30分開店(予定)とさせていただきます。(明日も19時30分頃まで営業いたします。)引き続き時間短縮での営業となり、重ね重ね申し訳ございません。どうかご容赦くださいませ。

なお、上記予定は誠に勝手ながら都合により変更させていただく場合がございます。どうかご容赦賜りますよう謹んでお願い申しあげます。その節には、逐次事前に告知させていただきますので出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いです。お手数をおかけいたし誠に恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。


− ヨゾラ舎、19時30分に本日の営業終了いたしました。−

すっきりしないお天気のなかお立ち寄りいただきました皆様、本当にありがとうございました。

何度もご来店いただいております、寺町御池下るの和菓子屋さんのご主人様(音楽も本もお好きな方で、今日は音楽のことやお店のことなどのお話を。)、いつもお世話になっております、ご常連様の白ひげ舎さん(過日の立誠小学校でのイベントのこと、選挙のこと等々色々な話題であれこれとお話を。)はじめ、皆様に感謝いたします。

当初は今日は一日中ずっと雨かと思われましたが、結局日中はほとんど降らず曇天が続きました。(夜になってまた少し降り始めましたね。)当ヨゾラ舎は今日も短い営業時間とは言えど、結局、またも実質ほぼ開店休業状態。いくら谷間の週(?)、しかも冴えないお天気とは言え、淋しさもひとしお。気分も滅入りがちでしたが、そんななかご来店くださったお客様の有難さが一層身に沁み入りました。


恐れ入りますが、
明日もヨゾラ舎、15時30分開店(予定)とさせていただきます。
引き続きの時間短縮営業、重ね重ね申し訳ございせん。どうかご容赦くださいませ。

出来ますれば、また明日も(短い営業時間で恐縮ではございますが)よろしくお願いいたします。

では、また。