またもあいにくの空模様ではございますが、ヨゾラ舎、15時に開店いたしました。

お待たせいたしました。当初の予定より少しばかり早く、
ヨゾラ舎、15時に開店いたしました。

いったん上がっていた雨がまた降り出しております。やはりしばらくは芳しくない空模様が続くようです。

週末の平日で、皆様、何かとお忙しくお過ごしかと存じますが、これからどちらかからのお帰りの際にでも、もしもお近くをお通りになられることなぞございますれば、よろしければ、ほんの少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

今日はこのあと19時30分頃まで皆様のご来店をお待ちいたしております。

たいへん短い営業時間で甚だ恐縮はございますが、本日もよろしくお願いいたします。

明日10月14日(土)は13時30分開店(予定)とさせていただきます。(19時30分頃まで営業いたします。)連日の時間短縮営業、重ね重ね申し訳ございません。

なお、上記予定は誠に勝手ながら都合により変更させていただく場合がございます。どうかご容赦賜りますよう謹んでお願い申しあげます。その節には、逐次事前に告知させていただきますので出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いです。お手数をおかけいたし誠に恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。

− また、誠に勝手ながら今後も週の数日は時間短縮での営業とさせていただく場合がございます。引き続きお客様各位にはご迷惑・ご不便をおかけいたします。たいへん申し訳ございません!何卒ご容赦賜りますよう重ね重ねお願い申しあげます。−


− ヨゾラ舎、19時30分に本日の営業終了いたしました。ー

今日もややこしいお天気でしたが、そんななかご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

10年前にアメリカから来日され、現在大阪にお住いの音楽・レコードのお好きな方(京都レコードマップをご覧いただき、レコード・ショップ巡りの途中にお立ち寄りいただきました。)、通りかかりにお立ち寄りくださった大学で映像関係の勉強をされておられる女子大生の方(映画はもとより本や音楽等々色々なジャンルにご興味をお持ちのようでした。音楽は日本のフォークなどのシブいところもお好きだそうです。CDをご試聴いただきながらお話を。)はじめ、皆様に感謝いたします。

今日もまた終日、曇りや雨のぐずついたお天気。午後半ば、ヨゾラ舎開店までのプチ肉体労働?は何とか無事に終えるが、店でとある大ボケをかましてしまう。自分でも不可思議に思えるほどの酷いボケ。まあ、単に不注意なんだろうけど、やはり今日も気合いが足らなかったのか・・・。とにかく気をつけよう。


明日はヨゾラ舎、13時30分開店(予定)とさせていただきます。
連日、ご迷惑をおかけいたします。申し訳ございません!

集中してしっかり営業いたしますので、出来ますれば、また明日もよろしくお願いいたします。

では、また。

(今日は13日の金曜だったけど、だからどうこう言う人って今時もういないよね、多分。)