まだまだすっきりしないお天気ですが、ヨゾラ舎、本日は午前11時より通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

今朝の京都はまだ曇り空でしたが、その後、徐々に晴れ間が出てきています。しかし、今日はこのあとまた曇りとなるようで(夜には雨の予報。)、台風が去った後もまだまだすっきりしないお天気が続くようです。秋晴れが待ち遠しいですね。(気温は随分下がってきました。今朝は何だかもう秋から冬へと向かっているような風情でした。)

週前半の平日の今日も、皆様、お仕事や学校・ご用事等々で何かとお忙しいかと存じますが、そんななか、もしもお出かけになられた際にでも、お近くまでお越しになられましたら、よろしければ、少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

本日は午前11時よりの通常営業で皆々様のご来店をお待ちいたしております。

今日も、そして今週も何卒よろしくお願いいたします。


明日10月25日(水)も通常営業(11:00〜19:00)の予定です。

恐れ入りますが、
明後日10月26日(木)は15時30分開店(予定)とさせていただきます。(19時30分頃まで営業いたします。)時間短縮の営業でお客様各位にはご迷惑・ご不便をおかけいたします。いつもながら申し訳ございません! どうかご容赦賜りますようお願い申しあげます。

なお、上記予定は誠に勝手ながら都合により変更させていただく場合がございます。どうかご容赦賜りますよう謹んでお願い申しあげます。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。

− また、恐れ入りますが、今後も週の数日は時間短縮での営業とさせていただく場合がございます。引き続きお客様各位にはご迷惑・ご不便をおかけいたします。たいへん申し訳ございません!何卒ご容赦賜りますよう重ね重ねお願い申しあげます。−


− ヨゾラ舎、19時に本日の営業終了いたしました。−

肌寒い気候のなかご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

ご常連様の古本の達人、桂のK様(過日、大阪の古書会館で開催された古本屋講座のことや -今回は組合の市のことが中心で入札体験もあったそうです。面白そう!- あと1週間ちょっとに迫ってきた知恩寺の古本まつりのこと、先日の台風のこと等々のお話を。)、通りかかりにお立ち寄りいただきました音楽のお好きな方はじめ、皆様に感謝いたします。

結局、今日はその後、晴れ間が戻ることなくおおむね曇り。店は週初め早々またもほぼ完全な開店休業状態。外も冷え冷えとしていたが、それ以上に身も心も懐具合も凍える。レコードの品出しとヤフオク出品の準備をするが、いつもながら後手後手に回り、もう手遅れか・・・。情けなさが一層身に沁みる。そして、夜には雨となり、何とその雨に気づかず、店前に出してある百円の時代劇文庫の一部を濡らしてしまう失態を! 全く踏んだり蹴ったりだ。(自分の不注意なんだけど。) まあ、手遅れだろうが失態だろうが、とにかく何とか取り返していかなければ。今月末もまた、いや今度こそホントに絶体絶命だ・・・。

そんなヨゾラ舎、明日も通常営業(11:00〜19:00)の予定です。

引き続きあいにくのお天気となるようですが、出来ますれば、また明日もよろしくお願いいたします。

では、また。