本日、定休日で休ませていただきます。

本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

まずは先週ご来店いただきましたすべての皆々様にあらためて御礼申しあげます。ありがとうございました。

先週は時間短縮営業とさせていただいた日が多く、皆様には何かとご迷惑・ご不便をおかけいたしました。毎度のこととは言え、すみませんでした。

先週一週間は連日、曇りや雨が続きました。しかも一昨日あたりから大型台風の影響が出始め、特に昨日はかなり荒れたお天気となりました。そして、そんななか昨日は衆議院議員総選挙があり、内外面ともに様々な問題と対峙していかなければならない状況のなか、今後の日本を託すこと
のできる政党やリーダーを選び、また一人一人がこれからの国の在り方を今一度考えるべき機会となりました。

そんなお天気や国政等々とは(多分)全く無関係に、当ヨゾラ舎は先週も相変わらず、日々開店休業状態で極めて厳しい局面が続きました。国のことはどなたかに託せるとしても、店のことは店主のぼく自身が(数ある諸問題を)解決し乗り越えてゆくしかなく、また月末が近づきつつあるなか、何とかこの絶体絶命の危機的な局面を打開していきたいと思います。(思うだけで全く実行できてなく、この期に及んでまだまだ足りないことばかり!?それこそ一心不乱にやらなければならないのですが。もう後がない・・・。)

今日はまだ雨が残り、雨が上がっても曇りのぐずついた不安定な空模様のようですが、予報では明日以降はようやく久しぶりにお日様と青空が戻ってきそうです。今週はすっきりとした秋晴れが続いて欲しいものですね。

これからさらに季節は進み、それとともに徐々に寒さが募ってきそうです。皆様、どうか引き続きお体にお気をつけて。皆様のさらなるご健勝、ご多幸をお祈りいたしております。

不束な当店の甚だ勝手なお願いで誠に恐縮ではございますが、出来ますれば、今後ともこれまで同様のご贔屓・ご愛願賜りますれば幸いと存じます。

ヨゾラ舎、本日はお休みをいただきますが、また明日から皆々様のご来店を心よりお待ちいたしております。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。


明日10月24日(火)は通常営業(11:00〜19:00)の予定です。

なお、上記予定は誠に勝手ながら都合により変更させていただく場合がございます。どうかご容赦賜りますよう謹んでお願い申しあげます。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。

− また、恐れ入りますが、今後も週の数日は時間短縮での営業とさせていただく場合がございます。引き続きお客様各位にはご迷惑・ご不便をおかけいたします。たいへん申し訳ございません!何卒ご容赦賜りますよう重ね重ねお願い申しあげます。−