ヨゾラ舎、13時30分より営業中です。(皆様、今日はお出かけにはお気をつけて!)

お待たせいたしました。

ヨゾラ舎、13時30分より営業中です。
やはりかなりの雨が降り続いております。まだまだ台風の接近はこれからが本番!?今後の動向が気がかりです。

皆様、今後、選挙投票等々でお出かけの際にはどうかより一層お気をつけて。風雨には充分ご注意くださいませ。

そして、もしももしも何かのご都合で?当店の前をお通りになられることなぞございますれば、よろしければ、雨の道中のひと時の足休めにでもお立ち寄りいただきますれば幸いと存じます。

本日は一応、このあと19時までの営業予定ですが、天候の状況により閉店時間等変更させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ。(その節には事前に告知させていただきます。)

出来ますれば、本日もどうぞよろしくお願いいたします。


明日はヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

明後日10月24日(火)は通常営業(11:00〜19:00)の予定です。

なお、上記予定は誠に勝手ながら都合により変更させていただく場合がございます。どうかご容赦賜りますよう謹んでお願い申しあげます。その節には、逐次事前に告知させていただきますので出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いです。お手数をおかけいたし誠に恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。

− ヨゾラ舎、本日の営業19時に終了いたしました。−

台風の影響で、たいへんな悪天候となったなかお立ち寄りいただきました皆様、本当にありがとうございました。

通りかかりにお立ち寄りいただきました奈良・京都・大阪をご旅行中の中国からのカップルのお二人様、ご常連様で大の音楽・レコードマニアにしてサブカル大王のjohnnyさん(今日もレコードのことはじめ色々な話題でお話を。いつも感謝です!)、何度かお越しいただいております山科からの本、音楽のお好きな方(今日は近隣でのイベントに行かれる前にお立ち寄りくださり、そのイベントのことや店のこと等のお話を。)はじめ、皆様に御礼申しあげます。

今日はこの大雨で覚悟はしていましたが、こんな天候になかでもご来店くださった方がおられたことは、もう本当に有難く嬉しいかぎりでした。謹んで感謝いたします。

そしていつも何かとお世話になっております善行堂さんにお電話をいただき、今日の、そしてこの一週間の店の惨状ぶり?や立誠小学校のイベントのこと等の近況のお話を色々と。いつも気にかけていただき、ありがとうございます。

また今週ご来店いただきました全ての皆様に、あらためて御礼申しあげます。

京都は夜になってからも増々風雨が強まってきています。大型台風なので仕方ないとは言え、全く厄介ですね。今週はお天気に恵まれず、連日より一層厳しい日々でした・・・。来週はいろんな意味で良い週になりますように。


明日はヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

明後日10月24日(火)は午前11時よりの通常営業の予定です。

出来ますれば、また明後日から、来週も何卒よろしくお願いいたします。

では、また。

(さあ、日曜夜の大掃除もやっと終わったので帰るとしますか。しかしこの大雨(と風)のなかの帰路はちょっと憂鬱です。皆様もどちらかからの帰りの際にはどうぞお気をつけて。)