ヨゾラ舎、15時30分に開店いたしました。(連日、短い営業時間ではございますが、何卒よろしくお願いいたします。)

お待たせいたしました。

ヨゾラ舎、15時30分に開店いたしました。
その後も気持ちの良い快晴が続いております。過ごしやすい秋の一日となっています。

月末間近の週末の平日。皆様、お仕事や学校・ご用事等々で慌ただしくお過ごしかと存じますが、もしも、何かのご都合ででお出かけの際にお近くまでお越しになられましたら、よろしければ、少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

このあと今日も19時30分頃まで皆様のご来店をお待ちいたしております。

連日の時間短縮営業で恐縮ではございますが、本日も何卒よろしくお願いいたします。

明日10月28日(土)は通常営業(11:00〜19:00)の予定です。

なお、上記予定は誠に勝手ながら都合により変更させていただく場合がございます。どうかご容赦賜りますよう謹んでお願い申しあげます。その節には、逐次事前に告知させていただきますので出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いです。お手数をおかけいたし誠に恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。


− ヨゾラ舎、本日の営業19時30分に終了いたしました。−

ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

山科からご用事でお近くにお越しの際に、何度かお立ち寄りいただいております時代小説などのお好きな女性の方、レコード店巡りをされておられる途中に初めてお立ち寄りいただきました、わりとお近くにお住いの音楽のお好きなお二方、以前にもお立ち寄りいただいておりましたご遠方からお越しの音楽のお好きな方(今日はご用事で京都に来られており、色々とお廻りになられている最中に再々訪してくださいました。レコードのお話などを。)はじめ、皆様に感謝いたします。

本日も短い営業時間でしたが、ヨゾラ舎はすっかりまたいつもの静かな静かな日常となりました。15時30分開店だと日が短くなったこの頃、すぐに夕暮れとなり、やがて閉店時刻に。ほぼ何も出来ぬまま、また一日が過ぎてしまいました。

今日も日中は素晴らしい晴天。この2日間は天候に恵まれましたが、一転、どうやらこの週末はお天気は崩れ、明日はまた雨となるようです。晴れの日はなかなか続かないものですね・・・。

ヨゾラ舎、明日は午前11時より通常営業いたします。

空模様が心配ですが、しっかり営業したいと思いますので、出来ますればまた明日もよろしくお願いいたします。

では、また。