今日もまた厄介な空模様ですが、ヨゾラ舎(4日ぶりに)午前11時より通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

今朝もまたいつものように曇り空。まもなく雨が降り出しそうです。大型台風も徐々に接近しており、この週末から週明けにかけて大荒れのお天気となりそうです。まだしばらくは厄介なお天気が続きそうです。

(明日は京都の三大祭りの一つ「時代祭」の開催日だったけど、今年は台風の接近で中止になった模様。29年ぶりの中止だって!再来週の半ば11/1からは古本三大祭り、知恩寺での「秋の古本まつり」があるけど、こちらは無事に開催されるよう願いたいなぁ。)

今日も終日ぐずついたお天気となりそうですが、もしも休日のお出かけ時にでも、お近くまでお越しになられましたら、よろしければ、雨の道中のほんの足休めにでもお立ち寄りくださいませ・

本日はヨゾラ舎、(4日ぶりに!)通常営業いたします。
午前11時より皆様のご来店をお待ちいたしております。

どうぞよろしくお願いいたします。

恐れ入りますが、
明日10月22日(日)は13時30分開店(予定)とさせていただきます。(通常どおり19時までの営業です。)
またまた時間短縮営業でお客様各位にはたいへんご迷惑・ご不便をおかけいたします。申し訳ございません!何卒ご容赦くださいませ。(衆議院選挙投票の後にでも、ごゆるりとお立ち寄りいただきますれば幸いと存じます。)


なお、上記予定は誠に勝手ながら都合により変更させていただく場合がございます。どうかご容赦賜りますよう謹んでお願い申しあげます。その節には、逐次事前に告知させていただきますので出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いです。お手数をおかけいたし誠に恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。

− また、誠に勝手ながら今後も週の数日は時間短縮での営業とさせていただく場合がございます。引き続きお客様各位にはご迷惑・ご不便をおかけいたします。たいへん申し訳ございません!何卒ご容赦賜りますよう重ね重ねお願い申しあげます。−


− ヨゾラ舎、19時に本日の営業終了いたしました。−

雨のなかご来店いただきました皆様、本当にありがとうございました。

いつもお世話になっております、ご近所の「HiFi Cafe」さん、初めてお立ち寄りくださった文学はじめ本のお好きな方、何度かお越しいただいております音楽のお好きな方(立誠小学校でのイベントのこと、大阪などのレコード店のことやライヴのチケットに関すること等々のお話を。)、時折ご来店いただいておりますレコードをお探しの方はじめ、皆様には心より感謝いたします。

そして、もうずっと本当に色々とお世話になっている方にお立ち寄りいただき、色々とお話を。今日も差し入れを頂戴しました。ありがとうございました!

今日は予報通り延々と雨。しかも結構な雨足でした。そんななかアーケードもない当店まで各駅から歩いてお越しいただきました皆様方のご来店はただただひたすら有難いかぎりでした。

恐れ入りますが、
明日はヨゾラ舎、13時30分開店(予定)とさせていただきます。
またしても日曜日の時間短縮営業、申し訳ございません!

台風の接近で明日は今日以上の雨が予想されます。相当荒れたお天気となりそうです。

誠に勝手ながら、明日は天候の具合によってさらなる営業時間の変更をさせていただく場合がございます。(その際は事前に告知させていただきます。)何卒ご了承賜りますようお願い申しあげます。

では、また。

(う〜ん、一体どうなることやら? 選挙にも行かねばならないしな・・・。)