どんより曇り空ですが、ヨゾラ舎、本日、午前11時より通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

今朝の京都はどんよりとした曇り空。やがて雨となり、今日は終日ぐずついたお天気がとなるようです。ここ数日、夏日のような暑さが続きましたが、今日は幾分暑さも控えめとなりそうです。(もう10月半ば近くですからね。あの暑さはないですよね〜。)

週中盤の平日。お仕事や学校以外でお出かけになられる機会も少ないかとは存じますが、何かのご都合で外出された際の行き帰りにでも、もしもお近くまでお越しになられることなぞございますれば、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

今日は午前11時よりの通常営業で皆様のご来店をお待ちいたしております。

あいにくの空模様ではございますが、本日もどうぞよろしくお願いいたします。


恐れ入りますが、
明日10月13日(金)は15時30分開店(予定)とさせていただきます。(19時30分頃まで営業いたします。)

またもや時間短縮での営業で、いつもながらお客様各位にはたいへんご迷惑・ご不便をおかけいたします。何卒ご容赦賜りますよう謹んでお願い申しあげます。

なお、上記予定は誠に勝手ながら都合により変更させていただく場合がございます。どうかご容赦賜りますよう謹んでお願い申しあげます。その節には、逐次事前に告知させていただきますので出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いです。お手数をおかけいたし誠に恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。

− また、誠に勝手ながら今後も週の数日は時間短縮での営業とさせていただく場合がございます。引き続きお客様各位にはご迷惑・ご不便をおかけいたします。たいへん申し訳ございません!何卒ご容赦賜りますよう重ね重ねお願い申しあげます。−


− ヨゾラ舎、本日の営業19時に終了いたしました。−

始終さえない天候だったにもかかわらずご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

ご常連様で何かとお世話になっておりますマサキングさんと奥様、以前よくお立ち寄りいただいておりました音楽のお好きな方とご一緒にご来店いただきましたTHE TWINSやソロでご活躍中のヴォーカリスト/ギタリストの小竹ただしさん(今夜も先斗町の「Stardust Club」さんでTHE TWINSのライヴがあります。)のお二方、時折お立ち寄りいただいております音楽・レコードのお好きな方はじめ、皆様に感謝いたします。

営業時間中は雨は弱雨程度でしたが、ずっと湿った天候・気候が続き、(昨日までの暑さはすっかり治まりましたね。)始終ひっそりとした一日でした。

そんななか、ちょっと気が緩んでしまい!?、いろんな意味で精彩を欠いた一日となってしまった。(いつも、か・・・。)たるんでる場合ではない! このままではより一層厳しくなってしまう。明日は短い営業時間だけど、かなり気合を入れていかねば・・・。

(と言うことで?)恐れ入りますが、
明日はヨゾラ舎、15時30分開店(予定)とさせていただきます。
皆々様方にはご迷惑・ご不便ををおかけいたします。何卒ご容赦くださいませ。

短い営業時間で恐縮ではございますが、出来ますれば、また明日もよろしくお願いいたします。

では、また。