ちょっとパニックでしたが、ヨゾラ舎、営業中です。(19時半ごろまでやっております。)

 と、言うわけで(?)随分と混乱しておりましたが、(いや〜、今日も出稼ぎが予定より長引きました。他にもあれこれとトラブルやアクシデントが重なり・・・。参りました。)

ヨゾラ舎、営業中でございます。(開店遅れてたいへん申し訳ございません。)

すでに陽も傾き(落ち、か。)夕暮れ時(夜、か。)となっておりますが、今日は19時半ころまで営業しておりますので、よろしければ、少しばかりでも覗いてやってくださいませ。

ほんの短い営業時間となり恐縮のかぎりですが、このあとも皆様のご来店をお待ちいたしております。

何卒よろしくお願いいたします。

ー 遅ればせながら、昨日も短い営業時間中にお立ち寄りくださいました皆様、ありがとうございました。お仕事でお近くまでお越しになられており、一昨日に続いてご来店いただきました音楽のお好きな方。いつもお世話になっております白ひげ舎さん(昨晩はご馳走さまでした。感謝です。)はじめ皆様にあらためて御礼申しあげます。−


連続で誠に申し訳ございませんが、
明日10月21日(金)も15:30〜19:30の営業とさせていただきます。

ー なお、諸事情により開店時刻が多少前後する場合がございます。(特にまたもやさらに開店時刻が遅れる場合がございます。ご迷惑をおかけいたします。)ご容赦くださいませ。ー

引き続きお客様各位にはたいへんご不便・ご迷惑をおかけいたし、誠に申し訳ございません。何卒ご容赦賜りますよう謹んでお願い申しあげます。

(重ね重ね恐縮ではございますが、上記予定はさらなる変更をさせていただく場合がございます。日々の開店時刻はじめ営業状況は当ブログ等にてご報告させていただきます。お手を煩わせ誠に申し訳ございませんが、出来ますれば、ご来店いただきます折に一度ご確認いただきましたうえでお訪ねいただきますようお願い申しあげます。よろしくお願いいたします。)

週末、土・日は午前11時よりしっかりと通常営業いたします。