遅ればせながら、ヨゾラ舎、営業いたしております!

遅ればせながら、ヨゾラ舎、営業いたしております。

飲まず食わずは当然、トイレにも行かず5時間ノンストップの出稼ぎを何とか終え、ようやく帰還いたしました。(今日はかなり苦戦しました。ー すべて僕のドンくささのせいです。− 開店時刻15分ほど押しました。すみません。)

まずは昨日お立ち寄りいただきました、お世話になっております善行堂さん、オクノ修さん、ビートルズ・拓郎マニアの方、大の音楽ファンの方はじめ皆様にあらためて御礼申しあげます。ご来店ありがとうございました。


すでに夕暮れ間近の空は相当曇ってきており、季節外れの蒸し暑さとなっておりますが、このあと19時まで営業しておりますので、お仕事や学校、お買い物などからのお帰りの際にでも、よろしければ、少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

たいへん短い営業時間で甚だ恐縮ではございますが、今日も皆様のご来店をお待ちいたしております。

本日もよろしくお願いいたします。


連日の遅い開店で誠に恐れ入りますが、
明日10月20日(木)も15時30分開店とさせていただきます。(明日は19時30分まで営業いたします。)

ー なお、諸事情により開店時刻が多少前後する場合がございます。ご容赦くださいませ。ー


ー 今後の営業時間等変更のお知らせです。(予定です。)−

以降の営業時間を下記のとおりとさせていただきます。

10月21日(金) 15:30〜19:30   22日(土)、23日(日) 通常営業(11:00〜19:00)

引き続きお客様各位にはたいへんご不便・ご迷惑をおかけいたし、誠に申し訳ございません。何卒ご容赦賜りますよう謹んでお願い申しあげます。

(重ね重ね恐縮ではございますが、上記予定はさらなる変更をさせていただく場合がございます。日々の開店時刻はじめ営業状況は当ブログ等にてご報告させていただきます。お手を煩わせ誠に申し訳ございませんが、出来ますれば、ご来店いただきます折に一度ご確認いただきましたうえでお訪ねいただきますようお願い申しあげます。よろしくお願いいたします。)

ー ありゃりゃ、もう17時!今日は掃除もなし、昼食は抜き、ブログもこれまで。作業も捗らず。全く何やってるんだか。どうしたものか・・・。しかも雨が・・・。−