ヨゾラ舎、営業中です。(19時30分頃までやっております。)

たいへん長らくお待たせいたしましたが。
ヨゾラ舎、16時すぎより営業いたしております。

予定より大分遅れて申し訳ありません。出稼ぎ、今日はかなり手こずりました。何とか無理やり強制終了しました!大丈夫か?今後は考えなければ・・・。

本日は19時30分頃までやっております。あいにくの雨となっておりますが、このあとご勤務先やお出かけ先からお帰りの際にでも、お近くをお通りになられることなぞございますれば、よろしければ、少しばかりでもお立ち寄りいただきますれば幸いと存じます。

雨のなかひっそりと、皆様のご来店をお待ちいたしております。

今日はさらに短い営業時間ではございますが、どうかよろしくお願いいたします。

ー 遅ればせながら、昨日も短い営業時間中にご来店いただきました皆様には、あらためて心より御礼申しあげます。初めてお立ち寄りいただきました、今年から京都にお住まいで色々と町歩きされておられる本のお好きな女性の方。お世話になっております、壬生川五条の古本、中古レコードなどなどの「エンゲルスガール」さん。ご常連様のオーディオ雑誌コレクターさん。何度かご来店いただいておりますGONTITIチチ松村さんご夫妻はじめ皆様、ご来店と楽しいお話ありがとうございました。ー


恐れ入りますが、
明日10月29日(土)は14:00〜19:30の営業予定です。(雨天時は変更あります。)度々申し訳ございません。

10月30日(日)は通常営業(11:00〜19:00)いたします。 

※誠に勝手ながら、通常営業日以外の日の開店時間は状況により、さらに約30分ほど遅らせていただくいただく場合がございます。また、都合により上記予定はさらなる変更をさせていただく場合がございます。恐れ入りますが、ご了承いただきますようお願いいたします。

なお、日々の開店時刻はじめ営業状況は当ブログ等にてご報告させていただきます。お手を煩わせ誠に申し訳ございませんが、出来ますれば、ご来店いただきます折に一度ご確認いただきましたうえでお訪ねいただきますよう謹んでお願い申しあげます。甚だ恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。


明日からいよいよ知恩寺での「秋の古本まつり」スタートです。古本者の皆様はじめ楽しみにしておられる方が大勢いらっしゃるのでは。ー 少々お天気が心配です。(雨となった今日の設営は大丈夫なのでしょうか?)、何とか回復してほしいものです。ー

今日からKBSホールでは音楽イベント「ボロ・フェスタ」が。前夜祭の今夜はなんと、あの「はちみつぱい」が登場! くぅ〜、行きたい!ですが、どう考えても無理。情けない・・・。