ヨゾラ舎、19時30分頃までやってます。

遅ればせながら、
ヨゾラ舎、営業いたしております。(19時30分頃まで営業いたします。)

出稼ぎのラストにちょっと手間取り、今日も当初の予定より15分ほど開店が遅れてしましました。すみません。(鳥取での大きな地震交通機関に影響が出てました。何かと心配です。)出稼ぎの日はいっそ16時開店にするべきか。いくら誰も来ない店と言えど、遅すぎるなあ。これから冬になると16時って夕暮れ時で日が翳ってくる時間やもんなぁ。まあ、店名「ヨゾラ舎」やし、それもいいか・・・。

唐突ですが、昨日も短い営業時間ながら、お立ち寄りいただきました皆様には謹んで御礼申しあげます。お仕事先がご近所の音楽のお好きな方はなんと3日連続でご来店いただきました。ありがとうございました。

またしても今日もこのあと僅かな営業時間でたいへん恐縮ではございますが、よろしければ、休日前の週末、帰宅時の寄り道がてらにでも、お立ち寄りいただきますれば幸いです。

本日は19時30分頃まで皆様のご来店をお待ちいたしております。

何卒よろしくお願いいたします。

明日・明後日の土・日は午前11時よりがっつりと通常営業いたします。(明日は京都の三大祭りの一つ、「時代祭」の日です。そして、あの名レコード店さんの移転オープンの日でもあります。楽しみですね。)

ー ああっ、もう暗くなってきた・・・。明日は久々にしっかりブログ書きたいものだ。−