ヨゾラ舎、12時50分に開店いたしました!ご来店お待ちいたしております。

某所より予定より早く戻りました。

ヨゾラ舎、12時50分に開店いたしました。
このあと19時30分まで営業いたします。ちょっと空模様が怪しいですが、皆様のご来店お待ちいたしております。


まずは昨日、雨が降りしきるなかお立ち寄りいただきました、何度かご来店いただいております神戸からお越しの音楽も本もお好きな方(昨日は「はちみつぱい」が出演する「ボロ・フェスタ」に行かれるとのことでした。羨ましいです!)はじめ、皆様にあらためて御礼申しあげます。ことさら短い営業時間とさせていただいたにもかかわらずご来店いただき、誠にありがとうございました。


今日は朝からお天気はイマイチ。時折僅かながら小雨が降ったりするなかですが、土曜日と言うこともあり、某古本まつりは大勢の人々で賑わっていたようです。本好き、古本好き、はたまた本以外のブツをお探しの皆様、良いお買い物ができましたでしょうか?行きたかったなあ・・・。(もしも会場で僕を見かけた、または話をしたとおっしゃる方おられましたら、それは幻です。)この「秋の古本まつり」は11/3までです。まだまだ楽しめそうですね。(明日からは百円均一台もあるようです。)

午後からも陽射しはなく、気温も低めで風も冷たいためか肌寒い気候となっておりますが、上記の古本まつりや上賀茂でのパン・フェスティバルなどなどイベントからのお帰りの際や町歩きの途中に、ハロウィンで盛り上がる前の景気づけに(?)でも、よろしければ、少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

本日もよろしくお願いいたします。

なお、明日10月30日(日)は午前11時より通常営業いたします。


(鴨川の風景も秋というより、どことなく冬っぽい・・・。)


(「ん、これは?」)


(チャリティ・オークション、ちょっと気になるものがあったけど、開始時間待ちきれず断念。「行っとるやんけ!」)