ヨゾラ舎、15時30分に開店しております。(19時30分頃までやってます。)

軽〜くパニックになりながらも、何とか今日の出稼ぎを終え(少し早めに解放していただきました。)、

ヨゾラ舎、15時30分に開店しております。

このあと今日も19時30分頃まで細々と営業いたしております。

間もなく夕刻ですが、お仕事や学校からのお帰りの際にでも、よろしければ、少しばかりでもお立ち寄りいただきますれば幸いです。

本日も皆様のご来店、お待ちいたしております。

どうぞよろしくお願いいたします。

なお、明日、明後日の土・日は午前11時より通常営業いたします。
(久しぶりの ーでもないか。− フル営業です。いらしておこしやす。)

ー 遅ればせながら、昨日お越しいただきました皆様、ありがとうございました。−  


ディラン先生がノーベル賞文学賞を受賞! これまで度々候補にはあがっていたが、今回遂に受賞。ネット上はじめ各方面から賛否両論、喧々諤々となっている。(様々なコメントも上がってきている。)まあ、先生の信者の(?)僕でも多少違和感をおぼえたりする。ただ、詞も文学と言えないこともないし、とりわけネイティヴでも難解と言われ続けてきた先生の詞は特に文学的とは言えるかも。(実際のところは正直よくわからないけど・・・。)もっとも、これまでも先生が賛否両論巻き起こしたことは何度もあったし、そのつど軽くいなしてきたのが、ボブ・ディランだ。今回も受賞に際し、ご自身の口でどんなことが語られるかはわからないが、きっとまた世間の雑音など飄々とかわしてくれるでしょう。そうですよね、先生。答えはいつもいつの時もきっと風のなかにしかないんですよね、Mr.D、心よりおめでとうございます。