朝は薄曇りですが・・・。ヨゾラ舎、本日も午前11時より営業いたします。

ヨゾラ舎、本日、午前11時より営業いたします。

今朝はやや雲が多く薄曇りですが、今日はこのあと日中は穏やかな晴天となるようです。(ちょっとひんやりとしていますね。)

皆様、今日もお仕事やご用事・学校等々で色々とお忙しくお過ごしかと存じますが、お時間ございましたら、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りいただきますれば幸いと存じます。

今日も19時まで皆々様のご来店をお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。


明日5月11日(金)も午前11時開店(予定)です。

恐れ入りますが、上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご容赦くださいませ。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。


− ヨゾラ舎、19時に本日の営業終了いたしました。−

ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

よくお越しいただいております本のお好きな新刊書店と図書館にお勤めで翻訳もされておられる方(お仕事のことや新刊・古本等々本に纏わるお話を色々と。)、イギリスはリヴァプール!からお越しの音楽・レコードのお好きなご夫妻(京都レコードマップを手にレコード店巡りをされておられる途中にお立ち寄りいただき、京都やイギリスのレコード店のことやレコードのこと、そしてもちろんビートルズのことやリヴァプールのこと等々色々とお話を。)、通りかかりに見つけていただきお立ち寄りくださいました広島からの本のお好きな女性のお二人連れ様(京都に来られた際は本屋巡りをされ、たくさん本を買われるそうです。今回は「春の古書大即売会」にも行かれ、その時のことや京都や広島の本屋さんのこと等々のお話を。)、初めてご来店いただきました本のお好きな方はじめ、皆様に感謝いたします。

今日は午後からはすっきりと晴れ、五月らしい本当に気持ちに良い天候・気候でした。(徐々に日が長くなってきましたね。)ヨゾラ舎はまたもやなかなか厳しい状況でしたが、(午後半ば頃までは発狂しそうでしたが!?) それでもご遠方の方々やよくお越しくださる方々にお訪ねいただき、色々とお話させていただき有難いかぎりでした。明日もお一方でも多くの皆様にお立ち寄りいただきないなぁ・・・。

明日もヨゾラ舎、午前11時開店(予定)です。

出来ますれば、また明日もよろしくお願いいたします。

では、また。