今朝はまだ晴天。朝からすでに暑いです。ヨゾラ舎、本日も午前11時よりの営業です。

  本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。

京都は今朝もまた晴れています。そして朝から暑いです。ただ、今日は午後からは雲が広がってくるようです。(暑さは変わらないようですが・・・。)

月半ば・週半ばの平日で、皆様、お仕事やご用事、学校等々で何かとお忙しいかと存じますが、もしもお時間ございましたら少しばかりでもお立ち寄りいただきますれば幸いです。

引き続き今日も19時まで皆々様のご来店をお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。

明日5月17日(木)も午前11時開店(予定)です。

恐れ入りますが、上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご容赦くださいませ。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。

− ヨゾラ舎、本日の営業19時に終了いたしました。−

お暑いなかご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

ご常連様の古本の達人・桂のKさん(「神保町のオタどんの蔵書放出コーナー」に古本の追加補充していただきました。ありがとうございます。)、何度もお越しいただいております音楽・本のお好きなご夫妻(お仕事のこと、景気のこと等々のお話を。)はじめ、皆様に感謝いたします。

今日もまたな夏日となり相当な暑さでした。(こう暑くなると、日々ほとんど来客皆無とは言え、いつなん時、この暑さのなか相応の距離を歩いてお訪ねくださるお客様のことを考えると、やはりこの時期にしてはやくも営業中は常時冷房が必要か。)午後からは曇天となり、夕方には僅かながらも雨が降りましたが暑さは続きました。そんななか、ヨゾラ舎は今日もほぼ開店休業状態。8時間の営業時間中、お客様が店内にいらしたのは合計でも僅か20分足らず!!! あとは独りきりの店内で内職などを。出品していたヤフオクもちょっとミスし、まったく伸びず厳しい結果に。他にもややこしいことがあったり、思いの外、捗らないことがあったりで、相変わらず冴えないヨゾラ舎でした。(明日はしっかりやろう、と思うものの結局いつも・・・。うまくいかんぁな。大半は自業自得だけど。)


ヨゾラ舎、気を取り直して明日も午前11時より営業(予定)です。

出来ますれば、また明日よろしくお願いいたします

では、また。