5月末日。今日も不安定な荒れたお天気のようです。ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。

5月末日の今日も朝から曇り空。間もなく雨となりそうです。このあとも曇りや雨、不安定な荒れたお天気の一日となるようです。

早くも月末を迎え、皆様、お仕事・ご用事等々で今日はまた何かとお忙しくお過ごしかと存じますが、そんななかでも、もしもお時間ございましたら、よろしければ、ほんの休憩がてらに少しばかりでもお立ち寄りくださいませ

今日も19時まで皆々様のご来店をお待ちいたしております。

引き続きややこしい空模様ではございますが、本日もどうそよろしくお願いいたします。


明日6月1日(金)は今のところ午前11時開店予定ですが、恐れ入りますが諸事情により変更させていただく場合がございます。何卒ご容赦賜りますようお願い申しあげます。


− ヨゾラ舎、本日の営業終了いたしました。−

今日は終日酷く荒れたお天気でした。そんななか、ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

また、今月ご来店いただきました全ての皆々様にあらためて御礼申しあげます。

明日もヨゾラ舎、午前11時開店予定です。

出来ますれば、また明日から、来月今しばらくの間、よろしくお願いいたします。

では、また。

(すみません!今日はややこしいことがあり、ちょっとパニックです!これにて失礼いたします。)