母の日、日曜日は雨の一日に。ヨゾラ舎、本日も午前11時より営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。

母の日、日曜の朝は静かな雨の朝となりました。このあと明日にかけて降り続き、やや荒れたお天気となるようです・・・。

あいにくの空模様となっておりますが、お買い物等々休日のちょっとしたお出かけの際に、もしもお近くまでお越しになられることなぞございましたら、よろしければ雨の道中のひと休みにでもお立ち寄りくださいませ。

今日も19時まで皆様のご来店をお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。


明日は定休日で休ませていただきます。
明後日5月15日(火)は午前11時開店(予定)です。

恐れ入りますが、上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご容赦くださいませ。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。


− ヨゾラ舎、本日の営業終了いたしました。−

雨の荒れたお天気のなかご来店いただきました皆様、本当にありがとうございました。

初めてお立ち寄りくださった方、同じく初めてご来店いただきましたクラシック、ジャズのお好きな方(レコードのこと等のお話を少し。)、ご常連様の大の音楽・レコードマニアにしてサブカル大王のjohnnyさん(レコードのこと、不思議な縁の?共通の知人のこと、ヤフオクのこと、そして裏ネタ???等々マニアックな事含め色々とお話を。)はじめ、皆様に感謝いたします。

そして今週ご来店くださった全ての皆々様にあらためて御礼申しあげます。

夜になって雨は上がりましたが、日中はずっと雨が降り続きました。時に激しく降り、こうなると(日曜と言えど)ただでさえ人通りの少ない店の前の通りには人影はほとんどなく、当然(これはいつものことではありますが)ヨゾラ舎もただひたすらひっそりと静まりかえっておりました。雨はざんざん、店は散々、もう全くのお手上げ状態ででしたが、こんな雨でもお越しいただきました皆様方にはただただ感謝あるのみの一日でした。


明日はヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

明後日5月15日(火)は午前11時開店(予定)です。
出来ますれば、また明後日からよろしくお願いいたします。

では、また。