本日、定休日で休ませていただきます。

本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

まずは先週ご来店いただきましたお客様各位、そして色々とお世話になりました皆様方、ありがとうございました。あらためて御礼申しあげます。

大型連休後、普段の日常に戻り、やや落ち着きを取り戻した先週(とは言え、京都の各所は海外からの観光客の皆様を中心にまだまだかなりの賑わいとなっておりますが)、いつもどおりのお仕事や学校で皆様、また何かとお忙しくお過ごしになられたかと存じます。

GW期間中でさえいつもと変わらず、いや、ともすれば、いつも以上に閑散とした状況だったヨゾラ舎、連休後の先週は言うに及ばず、日々、お訪ねくださるお客様も極々僅かで(まあ、これはいつものことで、ある意味落差は少ないのですが。)、一層極めつけの閑散状態が続きました。最早、毎日8時間店を開ける意味など全くと言っていいほどないのですが、それでも、そんななかご来店いただきました皆様、ご遠方からの方はじめ初めてお目にかかる皆様方と(もちろんご常連様とも)色々とお話させていただき、有難いお言葉を頂戴する喜びはなかなか得難いものがあり、絶望的な毎日のなか、またいつものように店を開ける大きな力となっています。(とは言え、様々な現実的なことを考慮するとてもではないですが、これ以上は完全に無理な状況なのですが・・・。)

相も変わらずのヨゾラ舎ですが、また明日からの皆々様との出会いを唯一の楽しみに、とりあえず今月残すところあと2週間少々は、これまで同様、店舗での営業を続けさせていただきたく思っております。(勝手ながら多少の営業時間等の変更はさせていただく場合がございます。)、

つきましては、いつもご愛願・ご贔屓賜っております皆様、また、ご支援・ご協力いただいております皆様、さらに今後ご来店をお考えいただいております皆々様、いつもながら誠に勝手なお願いで申し訳ございませんが、どうか今しばらくの間、何卒よろしくお願いいたします。

今年はまたいつも以上に早く、梅雨の前に夏の暑さの日々が続くようです。(これまでもすでに夏日が幾日もありましたね。)どうか皆様、お体にお気をつけて。今後の皆様のさらなるご健勝・ご多幸を引き続き心よりお祈りいたしております。


ヨゾラ舎、明日5月15日(火)は午前11時開店(予定)です。

またのご来店をお待ちいたしております。

(恐れ入りますが、上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご容赦くださいませ。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。)