ヨゾラ舎、営業中です。(昨日に続き、開店がたいへん遅くなり、誠に申し訳ございません!)

昨日に続き、たいへん遅くなりすみません!

ヨゾラ舎、16時20分より営業中です。(19時30分頃まで営業いたします。)

昨日同様、今日も開店が予定より約50分、大幅に遅れてしまいました。連日お客様各位にはたいへんなご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。心よりお詫び申しあげます。

いやはや参りました。出稼ぎの作業ノルマが二日連続で過去最強レベルの過酷なもので、大ベテランのパートナーさんと一緒と言えど、両日大苦戦となりました。(ノルマ数だけではなく、まあ色々とありまして・・・。)結局連日定時を大きく過ぎてようやく終了。速攻で店に駆けつけたのですが、ヨゾラ舎の開店も大幅に遅れることとあいなりました。もしも予定の15時30分以降開店するまでの間にお訊ねいただきましたお客様おられましたら、ほんとうにほんとうに申し訳ありません。

今後、出稼ぎがますます繁忙期に入りこんな状態が続くようだと、肝心の店の業務はじめ諸作業に支障がきたし、店の営業他に少なからず影響が出てきそうです。また何よりご来店いただきましたお客様にご迷惑をおかけすることとなり、今後(出稼ぎ、店共に)現状での形態を継続するかどうか考えなければならなくなってきました。(もちろん、収支、収入面も充分考慮しなければならないのですが。)

平日の出稼ぎ後の(数時間の)店の営業をどうするか、迷うところではありますが、思い切った割り切りも必要かも。(現実、この平日の日々の数時間の営業はほぼ開店休業状態に近しく、極めて厳しい状況ではあります・・・。)

とにかく近々になんらかの結論を出したいと思いますが、今しばらくお客様各位には開店時間の遅れ等でご迷惑をおかけすることとなるやもしれず甚だ心苦しいかぎりではございますが、どうかご容赦賜りますようあらためてお願い申しあげます。(出稼ぎ中はもちろん、出稼ぎ後もなかなか開店時刻遅延のご連絡が出来かねる状況です。これも改善しなければとは思うのですが。)

今日もまた一段と短い営業時間となり、ただただ恐縮のかぎりではござますが、もしもよろしければ週末の平日の夜、お仕事やご用事などからのお帰りの際にでも少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

このあと19時30分頃まで皆様のご来店をお待ちいたしております。

不束な店ではござますが、本日もよろしくお願いいたします。

なお、明日土曜日は午前11時より通常営業いたします。(明日は午前中からすっきりと!?開店いたしますのでよろしくお願いします。)

ー なんだかこのところずっと「ヨゾラ舎通信」と言うより「出稼ぎ通信」みたい・・・。−