本日、定休日で休ませていただきます。

本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

まずは先週お立ち寄りいただきました全ての皆々様、ご来店ありがとうございました。あらためて心より御礼申しあげます。

先週は不安定な天候・気候の日が多かったですが、それでも行きつ戻りつしつつも春が徐々に近づいてきているのが感じられます。

そんななか、先週もまた相変わらず不安定で極めて厳しい状況が続き、また山積する諸問題も一向に解決出来ぬまま(しかも増々ややこしい問題が増えるばかり!)のヨゾラ舎ですが、それでも、短い営業時間の日も含め、ご来店いただきました皆様に(そしてご支援と楽しいお話の数々に)感謝しつつ、危機的な現状を乗り越え、この先、季節とともに店も(どんな形にせよ、幾ばくかでも)麗らかで穏やかな日々を迎えられるようやっていきたいと思います。(まあ、出稼ぎのことも含めなかなか容易ではなく、希望的観測ばかりでは埒があかないのですが、ともかく先送りせず、まずは実行あるのみです。わかってはいるのですがね・・・。)

まだまだ皆様方には何かとご心配をおかけしておりますが、不安定ながらも、そしてドタバタしつつも今週もヨゾラ舎は健在(のはず!?)です。 ー まあ、万が一のことは常にありますが。なんせ日々サドンデスですので。悪しからず。ー

かように情けないかぎりの店ではございますが、もしもよろしければ今しばらくこれまで同様、お付き合いいただきますれば幸いと存じます。甚だ勝手なお願いと承知のうえで、今後とも何卒よろしくお願いいたします。


皆様が日々健やかに穏やかにお過ごしになられ、美しく和やかな春をお迎えになられますことを、引き続きお祈りいたしております。

またのご来店をお待ちいたしております。


明日3月14日(火)は午前11時より通常営業の予定です。
勝手ながら諸事情により変更させていただく場合がございます。誠に恐れ入りますが、その節は何卒ご容赦くださいませ。(なにぶんちょっと厄介な問題を多々抱えておりますもので。あいすみません。)

また、来週も途中の平日3日ほど時間短縮での営業等とさせていただきます。いつもながら申し訳ございません。詳細はまたご報告させていただきます。お客様各位にはご迷惑、ご不便をおかけいたし甚だ恐縮ではございますが、何卒ご容赦賜りますようお願い申しあげます。

ー 今週は某申告や3月15日(火)からの東急ハンズでの恒例の「Add Some Records To Your Day」への参加(また追って告知させていただきます。)に加え、出稼ぎも観光シーズンを前に早くも繁忙期を迎えかなり多忙になってきており、(先週は2日ほど開店時刻が大幅に遅れお客様各位にはたいへんご迷惑をおかけいたしました。すみません!)色々と重なり一層慌ただしくドタバタしそう。(なんせ何につけギリギリまで動かない厄介な人間なので余計に・・・。)今さらながらですが、何とか頑張って乗りきりたいと思います。(大丈夫か!?)−