連休明け、今朝も京都は穏やかな晴天です。ヨゾラ舎、本日も午前11時開店です。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。

今朝も京都は穏やかな晴天です。今日も日中はやや暑くなりそうですが、良いお天気の一日となりそうです。

三連休明けで、皆様、お仕事やご用事・学校等々で何かとご多忙かと存じますが、お時間ございましたら、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

今日も19時頃まで皆様のご来店をお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。


恐れ入りますが、ヨゾラ舎、明日以降の営業は未定です。また追ってご報告させていただきます。重ね重ねご迷惑をおかけいたします。何卒ご容赦くださいせ。

(一応、今のところ明日10月10日水曜日も午前11時よりの営業を予定しております。また明後日10月11日木曜日は臨時休業の予定です。なお、以降、諸般の事情により、誠に勝手ながら営業日・営業時間の変更をさせていただく場合がございます。どうかご了承いただきますようお願い申しあげます。)


− ヨゾラ舎、本日の営業終了いたしました。−

ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

いつもお世話になっております善行堂さん(店の現状等色々とお話を。いつも気にかけてくださり、ありがとうございます。)、通りかかりにお立ち寄りいただきました本のお好きな方、何度もご来店いただいておりますハード・ロックプログレなどの音楽のお好きな方(収集されているCDやレコードのこと、バンドのこと等々音楽のお話を。)、以前にもお立ち寄りいただいておりました本のお好きな女子学生さん(ブログをご覧いただいているそうで、店のお話を少し。)、ご常連様で本当によくご来店いただいております大の音楽通・音楽マニアの方(今日もCDやレコード、レコ屋のこと等々音楽のことなどの超ディープかつマニアックかつヘヴィな?お話を色々と。)はじめ、皆様に感謝いたします。

日中はまだ気温高めでしたが、今日も良いお天気が続きました。連休後、世間はまた普段の日常に戻ったかと思いますが、ヨゾラ舎はいつも同様、ほぼ終日閑散とした状況でした。そんななか、ご来店くださったお客様とあれこれとお話させていただき、何とか心の平静を保ちながら、あとはひたすら入荷した中古レコードのチエックと盤拭きに勤しむ。こんな日はこの作業に集中していると、それなりに落ち着くものです。自分の好きな盤やちょっとイケそうな盤(?)に出くわしたりすると特にね。明日以降、出来るだけ早く店頭に出していこう。そう、店があるうちにね。


明日10月10日(水)も今のところ、ヨゾラ舎は午前11時よりの営業を予定しております。

お天気は下り坂のようですが、出来ますれば、また明日もよろしくお願いいたします。

では、また。