晴天は続かず、今日は曇り〜雨に。本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。

 本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。

晴天は長くは続かず、今朝の京都は朝から曇り。今日はこのあとほどなく雨となるようです。またしばらくすっきりしないお天気の日々が続きそうです。

週中盤の平日であいにくの空模様ではございますが、もしも何かのご所用等でお出かけの際に、お近くまでお越しになられることなぞございましたら、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

今日も19時頃まで皆様のご来店をお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。


誠に勝手ながら、
明日10月11日(木)は臨時休業させていただきます。
お客様各位にはご迷惑・ご不便をおかけいたします。たいへん申し訳ございません。何卒ご容赦くださいませ。

恐れ入りますが、ヨゾラ舎、明後日以降の営業は未定です。また追ってご報告させていただきます。重ね重ねご迷惑をおかけいたします。何卒ご容赦くださいせ。

(一応、今のところ明後日10月12日金曜日は午前11時よりの営業を予定しております。なお、以降、諸般の事情により、誠に勝手ながら営業日・営業時間の変更をさせていただく場合がございます。どうかご了承いただきますようお願い申しあげます。)


− ヨゾラ舎、19時に本日の営業終了いたしました。−

ぐずついたお天気にもかかわらずご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

初めてお立ち寄りいただきました音楽のお好きな母娘のお二人様、時折ご来店くださる音楽のお好きな方、ご常連様の大の音楽・レコードマニアでサブカル大王のJohnnyさんはじめ、皆様に
感謝いたします。

今日は予報通り午後からは雨に。夕方過ぎには上がったものの、その後もどんよりとした曇り空が続きました。ヨゾラ舎は言うまでもなく、今日も開店休業状態。一際淋しい一日でした。引き続き中古レコードの盤拭き等を進め、滅入るばかりの気を紛らわせる。まずまず捗るが、もっとペースを上げて、この週末にはある程度、店頭に出せるようにしよう。(今日は他には何も、そして売り上げも一切ありません・・・。)

恐れ入りますが、
明日10月11日(木)はヨゾラ舎、臨時休業させていただきます。
ご迷惑をおかけいたします。何卒ご容赦くださいませ。

では、また。