三連休初日はまたもやぐずついた空模様です。ヨゾラ舎、本日も午前11時より営業いたします。

 本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。

三連休初日。京都は今朝も曇り〜雨となっています。このあと日中も不安定な空模様のようです。そして高温多湿で時期外れの暑さとなりそうです。大型台風の動向もまだまだ侮れません。引き続き注意が必要です。

せっかくの三連休初日はまたしてもあいにくのお天気(と暑さ)ですが、連休のお出かけ時にお近くまでお越しになられることなぞございましたら、ほんのついでにでもお立ち寄りいいただきますれば幸いです。

今日も19時頃まで皆々様のご来店をお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。


この三連休期間中は、今のところヨゾラ舎は連日午前11時よりの営業を予定しております。(10月8日の月曜日も祝日につき営業いたします。なお、勝手ながら開店時間等一部変更させていただく場合もございます。ご了承くださいませ。)

恐れ入りますが、来週火曜日以降の営業は全くの未定です。また後日追ってご報告させていただきます。ご迷惑をおかけいたします。何卒ご容赦くださいせ。


− ヨゾラ舎、本日の営業19時に終了いたしました。−

ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

初めてお立ち寄りいただきました本のお好きな方とレコードをお探しの方、ご常連様で大の音楽通の方はじめ、皆様に感謝いたします。

今日はその後も曇りや雨(一時かなりの大雨に!)や晴れを繰り返すややこしい空模様でした。そして相当な蒸し暑さとなりました。(この時期でもまだ軽く冷房が必要なくらいでしたね。)そんななか、当ヨゾラ舎はいくら天候不順と言えど、三連休初日の土曜日にして、いつにも増して終日、超のつく閑散状態でした。またも世間の賑わいと全く無関係に、あまりに淋しすぎる、そして厳しすぎる状況にただただ脱力するばかり。(脱力してる場合ではないのですが。)何から何まで絶望的な状態のなか何とか発狂を避けるため(?)安レコの品出し作業をする。明日はお天気は回復し青空が戻るようだけど、店も少しでも回復しないと、もうどうにも無理だな・・・。

そんな極限状態のヨゾラ舎ですが、明日10月7日(日)も今のところ午前11時の開店を予定しております。

出来ますれば、また明日もよろしくお願いいたします。

では、また。