三連休中日、お天気は回復するようです。ヨゾラ舎、本日も午前11時よりの営業いたします。

 本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。

三連休中の日曜、静かな朝です。京都の空は未だ灰色の雲に覆われていますが、予報では今日はこのあと晴れてくるようです。青空を期待しましょう。お出かけ日和になると良いですね。

連休中日、お天気回復後のお出かけ時にでも、お近くをお通りになられることなぞござますれば、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りいただきますれば幸いです。

今日も19時頃まで皆様のご来店をお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。

明日10月8日の月曜日は祝日につき、ヨゾラ舎営業いたします。今のところ午前11時より営業の予定です。(なお、勝手ながら開店時間等一部変更させていただく場合もございます。ご了承くださいませ。)

恐れ入りますが、来週火曜日以降の営業は全くの未定です。また後日追ってご報告させていただきます。ご迷惑をおかけいたします。何卒ご容赦くださいせ。


− ヨゾラ舎、本日の営業終了いたしました。−

日中はまた気温が上がり暑くなりました。そんななかご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

通りがかりに見つけていただきお立ち寄りいただきました、京都に書庫をお持ちの本がお好きで大蔵書家の方、島根からのご旅行中で初めてご来店いただきました本のお好きな女性の方、以前にもお立ち寄りいただいておりました音楽がお好きでレコードをお探しの方、よくご来店いただいております大の本・古本好きで、このところジャズにもご興味をお持ちのご常連様のますぎさん、毎週ご来店いただいております、ご常連様で大の音楽・レコードマニアでサブカル大王のJohnnyさんはじめ、皆様に感謝いたします。

午後からはまずまずの空模様となりましたが、今日もまた連休中にもかかわらず基本、極めて閑散状態のヨゾラ舎でした。そんななか数少ないながらもお立ち寄りくださった皆様方と(マニアックなことも含め)色々とお話させていただき、何とか正気を保てました。有難いかぎりです。

この一週間ご来店くださった全ての皆様にもあらためて御礼申し上げます。おかげ様でどうにか一週間過ごすことができました。


明日10月8日・月曜日は祝日につき、ヨゾラ舎営業いたします。今のところ午前11時より営業の予定です。

三連休最終日の明日は好天でお出かけ日和のようです。

出来ますれば、また明日もよろしくお願いします。

では、また。