今朝もまた曇天ですが、お天気の大崩れはないようです。ヨゾラ舎、本日も午前11時開店です。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。

京都は今朝もまた曇り空。空は雲に覆われたままですが、今日のところはお天気の大崩れはないようです。本日、共に初日の大阪の四天王寺天満宮での古本まつりも大丈夫そうですね。古本好きの皆様、ご健闘をお祈りいたします。

三連休前の週末の平日。皆様、何かとご多忙かと存じますが、どちらかへの行き帰りの途中にでもお時間ございましたら、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

今日も19時頃まで皆様のご来店をお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。


恐れ入りますが、ヨゾラ舎、明日以降の営業は未定です。また追ってご報告させていただきます。重ね重ねご迷惑をおかけいたします。何卒ご容赦くださいせ。

(一応、今のところ明日10月6日土曜日も午前11時よりの営業を予定しておりますが、以降、今月も諸般の事情により、誠に勝手ながら営業日・営業時間の変更をさせていただく場合がございます。どうかご了承いただきますようお願い申しあげます。)


− ヨゾラ舎、19時に本日の営業終了いたしました。−

ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

いつも何かとお世話になっております林哲夫さん、ご旅行中の外国からの方、時折お立ち寄りいただいております音楽のお好きな方、よくご来店いただいておりますブルースやロック等の音楽のお好きなご常連様はじめ、皆様に感謝いたします。

今日はずっとすっきりしない曇り空でしたが、何とか雨は免れましたね。(屋外の四天王寺天満宮の古本まつりは盛況だったようですね。皆様、収穫はございましたか?)ヨゾラ舎は昨日に続き、かなり淋しい一日となりました。またもや発狂寸前でしたが、なんとかこちらの世界に踏みとどまりました。明日からの三連休に一縷の望みをかけて正気を保ちたいと思います。(なんのこっちゃ。)

その三連休初日の明日もちょっとややこしいお天気のようですが、ヨゾラ舎、今のところ午前11時より営業の予定です。

出来ますれば、また明日もよろしくお願いいたします。

では、また。