今朝も清々しい晴天です。ヨゾラ舎、本日も午前11時より営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。

今朝も京都は清々しい青空で気持ちの良い朝となりました。もうすっかり秋の空となり、今日も晴天の一日となるようです。

週中盤の平日で、皆様、何かとご多忙化と存じますが、お出かけの際にお近くをお通りになられることなぞございましたら、よろしければついでにでもお気軽にお立ち寄りくださいませ。

今日も19時頃まで皆々様のご来店をお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。


恐れ入りますが、ヨゾラ舎、明日以降の営業は未定です。また追ってご報告させていただきます。重ね重ねご迷惑をおかけいたします。すみません。

(一応、今のところ明日10月19日金曜日も午前11時よりの営業を予定しております。なお、以降、諸般の事情により、誠に勝手ながら営業日・営業時間の変更をさせていただく場合がございます。どうかご了承いただきますようお願い申しあげます。)


− ヨゾラ舎、本日の営業終了いたしました。−

ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

何かとお世話になっております「TORADRA RECORD」さん(店の近況など色々とお話を。今日もお気遣いいただきありがとうございました。)、ご常連様の河原町丸太町上がるの「微風台南」さんの本のお好きなご店主さん(やはり店の近況などのお話を。)、ご常連様で本当によくお立ち寄りいただいております大の音楽マニア・音楽通の方(今日もマニアックなお話やディープなお話?等々を色々と。店のことも少々。)何度もご来店いただいております本も音楽もお好きなフォークソングを演奏されておられる方はじめ、皆様に感謝いたします。

今日もまたまずまず穏やかなお天気でしたが、ヨゾラ舎は昨日に続き、穏やかではない厳しい結果の一日となりました。それでも、お世話になっている方やご常連様にご来店いただき、色々とお話させていただき、どうにかこうにか正気で過ごすことができました。崩壊寸前の過酷な状況が続く当ヨゾラ舎ですが、この週末を乗りきれるか、不安が募るばかりです・・・。(まあ、週末もお天気は良さそうですが。)


明日10月19日(金)もヨゾラ舎は今のところ午前11時より営業の予定です。

出来ますれば、また明日もよろしくお願いいたします。

では、また。