今朝もすっきりとした秋晴れです!ヨゾラ舎、本日も午前11時より営業いたします。

 本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。

今朝も京都はすっきりと晴れ渡っています。気持ちの良い秋晴れです。(空はすっかり秋の空になってきましたね。)今日も日中は晴天が続くようです。

週半ばの平日ではございますが、なかなかのお出かけ日和です。ご所用や町歩き・散策等々でのお出かけの際に、お近くまでお越しになられましたら、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

今日も19時頃まで皆様のご来店をお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。


恐れ入りますが、ヨゾラ舎、明日以降の営業は未定です。また追ってご報告させていただきます。重ね重ねご迷惑をおかけいたします。何卒ご容赦くださいせ。

(一応、今のところ明日10月4日木曜日も午前11時よりの営業を予定しておりますが、以降、今月も諸般の事情により、誠に勝手ながら営業日・営業時間の変更をさせていただく場合がございます。どうかご了承いただきますようお願い申しあげます。)


− ヨゾラ舎、本日の営業終了いたしました。−

ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

今日も数少ないながらもお立ち寄りくださった皆様にお助けいただき、何とか延命できました。感謝いたします。

(今夜はちょっとドタバタしております。連日中途半端ですみません!ブログは今日もこれにて失礼いたします・・・。)


今のところ、ヨゾラ舎、明日10月4日(木)も午前11時よりの営業を予定しております。

今後、お天気はさらに下り坂で、週末にかけてぐずついた空模様が続くようですが、出来ますれば、また明日からよろしくお願いいたします。