一転、雨は本降りですが、ヨゾラ舎通常営業です。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

今日の京都は午前9時半前にすでに雨となっております。これから本降りになり、終日降り続くようです。快晴だった昨日、一昨日から一転、荒れたお天気に。天候に関係なく常時閑散状態の当店ではありますが、一層不安が募ります・・・。

昨日は気持ちの良いお天気が続きましたが、そんななかお立ち寄りいただきました皆様、ありがとうございました。通りかかりにお寄りいただききました方。以前よくお越しいただき、本のことなど色々とお話を聞かせていただいておりました方が奥方様とご一緒に久しぶりにお立ち取りくださり、近況などのお話を。最近お仕事がご多忙なビートルズ・拓郎マニアの方もしばらくぶりに。そして先日ご来店いただいておりました音楽のお好きなご主人に当店のことをお聞ききいただいた奥様がご来店下さり、本屋さんのことなどのお話を。(文学はじめ本がお好きとのことでした。)

皆様のご来店にあらためて御礼申しあげます。

今日は週半ばの雨の平日、お出かけになられるにはなかなか厳しいシチュエーションではございますが、皆様、万が一どうしてものご用事などでお近くまでお越しになられましたら、そしてお時間ございましたら、雨の道中のひと休みにでも、少しばかりお立ち寄りいただきますれば有難いかぎりです。

本日も19時まで通常営業いたしております。何卒よろしくお願いいたします。


誠に勝手ながら
明日4月22日(金)は14時開店とさせていただきます。ご迷惑おかけいたし申し訳ございません。ご容赦賜りますようお願い申しあげます。


なお、週末の土・日は通常営業いたします。


ヤフオク出品しました。↓(終了いたしました。ご落札ありがとうございました。)

http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p512467131
今回はちょっと短期決戦?です。チェックしてね!