爽やかな青空です。ヨゾラ舎、通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

今朝は雲一つない青空が広がる気持ちの良いお天気です。今日はこの後も晴天が続き、ほどよい気候で過ごしやすい一日となりそうです。

一昨日の日曜日は随分以前にバイト先でご一緒させていただいておりまいた方やご常連の皆様方にご来店いただき、色々と楽しいお話をさせていただきました。自業自得で日々追いつめられているヨゾラ舎ですが、皆様にお目にかかり、お話させていただけますことは本当に有難いことで、ひと時の喜びとなっております。皆様、ご来店ありがとうございました。

今日は週前半の平日、お仕事や学校などでお忙しく、ぶらりと外出される機会も少ないかとは存じますが、もしも、何かのご都合でお近くまでお越しになられましたら、よろしければ、少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

ヨゾラ舎、午前11時より通常営業いたしております。皆様方のご来店、お待ちいたしております。

本日も、そして今週もよろしくお願いいたします。


桜のシーズンが過ぎ、これから新緑の季節に。生命の息吹を感じさせるような力強い緑が目に鮮やかな季節となってきます。(僕はこの時期が一年で一番好きかも。)未だ花開かぬままのヨゾラ舎ですが、挫けずに力強くやっていきたいと思う今日この頃です。