初夏の陽気のなか、ヨゾラ舎、14時より営業したしております。

お待たせいたしました。

ヨゾラ舎、14時より営業いたしております。

晴れ間が戻り、青空が広がる京都は相当気温があがってきており、初夏のような陽気となっております。ひとしきり歩くと汗ばんできます。日中はTシャツ1枚でも大丈夫ですね。(大勢の外国人観光客の皆さんは大半Tシャツ姿でした。)

まずは昨日雨の降りしきるなかお立ち寄りいただきましたお客様に、あらためて御礼申しあげます。

ご近所にご用事でお越しになられ、お立ち寄りいただきました女性お二方。通りかかりにお立ち寄りいただきました方。皆様、ありがとうございました。

今日も週半ばの平日。皆様、何かとお忙しいかと存じますが、何かのご都合でお近くまでお越しになられた際にでも、よろしければ、少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

本日もまた短い営業時間で恐縮ではございますが、19時まで皆様のご来店、心よりお待ちいたしております。

何卒よろしくお願いいたします。

恐れ入ります。
明日4月15日(金)も14時開店とさせていただきます。連日、申し訳ございません。

なお、土・日は通常営業いたします。

(勝手ながら、都合により更なる変更をさせていただく場合がございます。その際は随時、当ブログ及び当店Facebookにてご報告させていただきますので、たいへんお手数ですが、出来ますれば、ご来店前にでもご覧いただきますようお願いいたします。重ね重ねすみません。)