雨が続いておりますが、ヨゾラ舎、14時に開店いたしました。

お待たせいたしました。

ヨゾラ舎、14時に開店いたしました。

昨日の午後からの雨は未だ降り続いています。このあとも日中は概ね雨のようです。


まずは昨日、雨のなかご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

自転車で通りかかられた際にお立ち寄りいただきました外国からの方。いつものビートルズ・拓郎マニアの方はじめ、皆様のご来店にあらためて御礼申しあげます。

日常的にほぼ終日閑散状態の当店とは言え、雨となると一層閑散さが際立ち、全くの開店休業の様相の一日。まあ、昨今の通常の光景となに一つ変わらないと言えばそれまでだけど・・・・。

明日からのG.W突入を前にした月末最終週後半の平日で、引き続き皆様、何かとお忙しいかと存じます。また、気分的にもお出かけになられるのが躊躇されるような天候ではございますが、そんななか、もしものお出かけの際の行き帰りにでも、お近くまでお越しになられましたら、よろしければ、ほんの気分転換にでも、少しばかりお立ち寄りくださいませ。

本日は短い営業時間で誠に恐縮ではございますが、このあと19時まで皆様のご来店、お待ちいたしております。

あいにくのお天気ではございますが、何卒よろしくお願いいたします。


 ーG.W期間の営業時間等のお知らせー
4月29日(金・祝)、30日(土) 通常営業いたします。 5月1日(日)14時開店とさせていただきます。 5月2日 (月)〜5日(木) 連日通常営業いたします。
5月6日(金) 臨時休業させていただきます。
5月7日(土)18時閉店とさせていただきます。
5月8日(日)通常営業いたします。

以上、よろしくお願いいたします。

(勝手ながら、さらに変更させていただく場合がございます。その際は当ブログ及び当店Facebookにてお知らせいたします。お手数をいたしますが、ご来店前にでもご覧いただきますようお願い申しあげます。)