G.Wスタートです。ヨゾラ舎、本日通常営業です。

 本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

今朝は一部晴れ間が見られるものの、空はまだまだ灰色の雲で覆われております。この2日ほど降り続いた雨は止んでおり、このあと徐々にお天気は回復し、青空が広がってくるようです。気温は先日の夏日と違いやや低めで、ひんやりとして、少し肌寒いくらいです。季節が往きつ戻りつしています。(今日のところはさほど気温は上がらないようです。)

昨日もほぼ終日雨模様。気の滅入るようなお天気でしが、そんななか、短い営業時間の間にお立ち寄りいただきました皆様、ありがとうございました。

お勤めやご用事などの行き帰り時に当店のある通りをお通りになられ、ご興味をお持ちいただき、お立ち寄りくださいました本のお好きな女性の方はじめ皆様のご来店にあらためて御礼申しあげます。

さて、いよいよ今日からゴールデン・ウィーク。5月8日まで最大10日の大型連休となる方もおられるかと存じます。町歩きや散策、行楽や観光にご旅行、また様々なイベントと各地へのお出かけのご予定や機会も多いかと思いますが、何かのご予定のついでや空き時間にでも、また、何かの機会でお近くまでお越しになられた際にでも、もしよろしければ、少しばかりでもお立ち寄りいただきますれば幸いです。(G.W期間中、良いお天気、気候に恵まれるといいですね。新緑の京都も良いものです。)

ヨゾラ舎、今日は通常営業させていただきます。午前11時より皆様方のご来店、心よりお待ちいたしております。

お近くの方もご遠方からの方も、通りかかりの方もご常連様方も、皆様、何卒よろしくお願いいたします。


 ーG.W期間の営業時間等のお知らせー
4月29日(金・祝)、30日(土) 通常営業いたします。 5月1日(日)14時開店とさせていただきます。 5月2日 (月)〜5日(木) 連日通常営業いたします。
5月6日(金) 臨時休業させていただきます。
5月7日(土)18時閉店とさせていただきます。
5月8日(日)通常営業いたします。

以上、よろしくお願いいたします。

(勝手ながら、さらに変更させていただく場合がございます。その際は当ブログ及び当店Facebookにてお知らせいたします。お手数をいたしますが、ご来店前にでもご覧いただきますようお願い申しあげます。)


 ーこのG.Wも各地で色々な催事が行われますが、本・古本関連では、まず本日29日から大阪の四天王寺さんでの「第14回 春の大古本祭り」がスタート。規模も大きく、毎回人気のこの古本祭り、古本はもとよりレコードなどなども掘り出し物がありそうです。「古書クロックワーク」さんも今回初参加されてます。皆様、お楽しみくださいませ。(僕も行きたいけど今回はちょっと行けそうにないな〜。)そして明後日5月1日(日)からは、いよいよ京都・岡崎のみやこメッセで恒例の「第34回 春の古書大即売会」が。京都三大古本まつりのひとつのこの即売会、今回もたくさんの古書店さんが参加され、古本好きの皆様方にとって熱い5日間となりそうです。皆様、是非どうぞ。(言われなくても行かれますよね。こちらは僕も行けるかな。みやこメッセからのお帰りの際には、よろしければ、当店にもお立ち寄りくださいませな。)他にも「ブ」さんの本20%引きのセール(5/2〜)とかも。この時期、本・古本のお好きな方には連日お楽しみが続きますね。ー

ヤフオク出品中です。↓(終了いたしました。ご落札ありがとうございました。)

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e184938839

以前、当ブログでもご紹介させていただきましたレア写真集、今回ヤフオクに出品いたしました。チェックしてね。


店頭にもちょこちょこアレコレ出してます。


他にも色々と。(ああ、レコも出さなきゃな・・・。)