清々しい晴天です。ヨゾラ舎、通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

今日は朝からきれいな青空が広がる気持ちの良いお天気となっております。朝方はまだひんやりとしていましたが、日中は気温が上がってくるようです。G.W2日目は過ごしやすい快適な気候の一日となりそうです。


まずは昨日ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

お世話になっております、ご近所のHiFi Cafeさん。モーニングタイムとランチタイムの間にお立ち寄りいただき、少しお話を。何度もお越しいただいております、ご近所にお住いの本のお好きな方は昨日もご母堂様とご一緒に。そしてお馴染み様のビートルズ・拓郎マニアの方。オークションのことなどのお話を。

皆様にあらためて、御礼申しあげます。

そんな昨日はお天気はさほど回復することなく、時折晴れるものの、概ね曇り。そして雨も。大型連休初日はややこしいお天気となりました。また気温も上がらず、かなり肌寒い一日でした。

祝日でG.W初日でしたが、常にそんなこととは一切無関係の当店、各地、各店の大賑わいぶりをよそに、昨日も気候同様まったくのお寒い一日となりました。今日はお天気同様晴れやかな日になること願いつつを、手持ちした本などの品出しなどなどを。


皆様、今日はお出かけには最適のお天気です。色々とご予定がおありかと存じますが、もしも、何かのご都合でお近くをお通りになることなぞございましたら、よろしければ、少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

本日も午前11時より通常営業いたします。近隣の皆様、ご遠方からの皆様、日本全国、諸外国からの皆様方のご来店、お待ちいたしております。

何卒よろしくお願いいたします。



誠に勝手ながら、都合により

明日、5月1日(日)は14時開店とさせていただきます。

月初め早々すみません。みやこメッセでの「春の古書大即売会」をお楽しみになられた後、午後からごゆるりとお立ち寄りいただきますれば幸いです。

明後日5月2日(月)は通常営業いたします。



 ーG.W期間の営業時間等のお知らせー
5月1日(日)14時開店とさせていただきます。 5月2日 (月)〜5日(木) 連日通常営業いたします。
5月6日(金) 臨時休業させていただきます。
5月7日(土)18時閉店とさせていただきます。
5月8日(日)通常営業いたします。

以上、よろしくお願いいたします。

(勝手ながら、さらに変更させていただく場合がございます。その際は当ブログ及び当店Facebookにてお知らせいたします。お手数をいたしますが、ご来店前にでもご覧いただきますようお願い申しあげます。)