すこぶる快晴。気持ちの良いお天気です。ヨゾラ舎、14時に開店いたしました。

お待たせしております。

ヨゾラ舎、14時に開店いたしました。。

今日はすこぶる快晴。すっきりとした青空で、初夏のような暑さの昨日とは異なり、暑さもほどよく春らしい爽やかで麗らかな気候となっており、快適に過ごせそうです。(吹く風も心地よいです。)

昨日、週半ばの平日にもかかわらず、お立ち寄りいただきました皆様にはあらためて御礼申しあげます。

ご近所のイベント・スペース「Bonjour!現代文明」さん。ご常連様のマサキングさんとお連れ様。お世話になっておりますイラストレーター、ナカガワ暢さん。こちらもご常連様の古本の達人であられます先生。再訪していただきました本のお好きな方。時折お立ち寄りいただいております日本のポップスなどのお好きな方。先斗町でブルース・バーをされておられる方。よくお立ち寄りいただいております方はじめ、皆様のご来店と楽しいお話に感謝いたします。ありがとうございました。


今日は週末前の平日(何だか1週間あっと言う間ですね。)。皆様、休日を前にお仕事などで何かと慌ただしくお過ごしかと存じますが、もしも、何かのご所用でお近くまでお越しになられましたら、そしてお時間ございましたら、少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

今週は連日短い営業時間で誠に恐縮ではございますが、このあと19時まで皆様のご来店、心よりお待ちいたしております。

本日もよろしくお願いいたします。

明日、明後日の土・日は通常営業いたします。

(明日4/16は「RECORD STORE DAY」ですか。ZAPPAの7inchピクチャー盤などちょっと気になるなぁ・・・。)