気持ちの良い晴天です。ヨゾラ舎、本日通常営業です。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

今朝も晴天。清々しい春の朝となっております。日中は概ね良いお天気が続くようです。過ごしやすい気候でお出かけ日和となりそうです。

昨日、お立ち寄りいただきました皆様、ありがとうございました。ご近所の方。初めてお立ち寄りいただきました方。何度かお越しいただいております方。皆様にあらためて御礼申しあげます。

今日はお休みの方も多いかと存じます。穏やかな春の一日、気持ちの良い青空と陽射しの下、京の町歩きや散策、行楽に観光、そしてお買い物などなどでお近くまでお越しになられましたら、よろしければ、ついでにでも当ヨゾラ舎にも少しばかりお立ち寄りいただきますれば幸いです。

もうず〜っと延々、日々開店休業状態のヨゾラ舎ですが、(そして「晴天の土曜日は・・・。」と言う当店にとりましては最も過酷なシチュエーション?ではありますが)今日は午前11時よりの通常営業で、皆様方のご来店、心よりお待ちいたしております。

本日も何卒よろしくお願いいたします。