朝はすっきり晴天。ヨゾラ舎、本日通常営業です。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

今朝はすっきりとした快晴。気持ちの良い春の朝です。早朝は冷えこみましたが、強風でやや寒かった昨日と違い、これから日中は気温も上がってくるようです。過ごしやすい気候となりそうです。(ただ、午後からは曇ってくるようですが。)

週前半の平日、お仕事や学校などで何かとお忙しいかと存じますが、(職場も学校も本格的に始動したためか?今朝の通勤時の阪急電車、いつもよりかなり混んでました。)もしも、どちらかへの行き帰り時にでもお近くまでお越しになられた際に、お時間ございましたら、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

昨日、久々に髪をカットし、ちょっとすっきりしたヨゾラ舎、今日は午前11時からの通常営業で皆様方のご来店、お待ちいたしております。

本日も、そして今週もよろしくお願いいたします。


 −営業時間変更のお知らせー
誠に勝手ながら、
明日4月13日(水)〜4月15日(金)の3日間は14時開店とさせていただきます。
お客様各位には何かとご不便、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご容赦賜りますよう謹んでお願い申しあげます。

(なお、諸事情で更なる変更をさせていただく場合がございます。その際は随時、当ブログ及び当店Facebookにてご報告させていただきますので、たいへんお手数ですが、出来ますれば、ご来店前にでもご覧いただきますようお願いいたします。重ね重ね申し訳ございません。)


ディラン先生のジャパン・ツアー(今回は久々のホール・ツアー)、昨日から大阪公演がスタート。ネット上で各地からのライヴ・リポートが続々と届くなか、僕は前回のツアーに続き、今回も(一応迷ったあげく)断念。当店のお客様で行かれる方もたくさんいらっしゃるなか、気持ちは揺らいだけど、やはり先立つものが・・・。情けない限りだけど、今は5月にリリースさせる新作(前作の続編にあたるもの)を楽しみに待ちたいと思います。(昨日タワレコさんでアナログを予約しました。)ライヴに行かれた皆様、またお話聞かせてくださいませ。