荒れたお天気ですが、ヨゾラ舎、通常営業いたしております。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

今日はかなり激しい雨降りです。出勤時にはちょっとした春の嵐といった様相でした。(オーバーか。)この雨と風で、楽しませてくれた桜の花ともそろそろお別れのようです。(一面に舞い落ちた花びらには淋しさと風情がありますね。まあ、遅咲きのものは、まだこれからのようですが。)

まずは昨日お越しいただきました皆様、ありがとうございました。通りかかりににお立ち寄りいただきましたご夫妻。時折お越しいただいております、音楽、映画、本のお好きな方と音楽のお好きな方。レティシア書房さんでお聞きいただき、お訪ねくださった本とジャズなどがお好きな方。(先日、臨時休業させていただいた時に一度お越しいただいたそうです。すみません。)そして何度かお立ち寄りいただいております、京都府立大で建築を学ばれておられる本も音楽もお好きな学生さん。(今日から始まる学校のことや将来のこと等のお話を。学生さんは今日から新学年、新学期の方も多いようです。)皆様、ご来店ありがとうございました。

今日も週半ばの平日のうえ、町歩きや散策などでお出かけになられることも躊躇されるような荒れたお天気ではありますが、そんななか万が一、お近くまでお越しになられることや通りかかられることなぞございましたら、よろしければ、雨の道中のひと休みにでもお立ち寄りくださいませ。

ただでさえ今月は究極の落ち込み状況の当店、今日はこの雨でさらに一段と厳しくなりそうですが、午前11時より通常営業させていただいておりますので、何卒よろしくお願いいたします。

皆様のご来店、お待ちいたしております。


なお、誠に勝手ながら、
明日4月8日(金)は14時開店とさせていただきます。
いつのながら申し訳ございません。ご迷惑、ご不便おかけいたしますが、ご容赦賜りますようお願い申しあげます。


ヤフオク出品しました。↓

http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f175664788

近年も活発な音楽活動をされておられる、あがた森魚氏が1980年にVanityからリリースしたアルバム。チェックしてね。