今朝は快晴。ヨゾラ舎、本日も通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

今朝は快晴、青空が広がる気持ちの良いお天気です。ほっこりとした穏やかな春の一日となりそうです。(こんな日は京都御苑のベンチなどで本を読んで過ごしたいと思うのですが、いくらヒマな店と言えど、なかなかね・・・。御苑、桜の花はまだ残ってるのかな?店からすぐ近くなのですが、意外と行かないんですよね。)

まずは昨日お立ち寄りいただきました皆様、ありがとうございました。お世話になっておりますご近所のHiFi Cafeさん。古本の達人であられる桂のK様。もうお一方の古本の達人であられます先生。よくお越しいただいております本のお好きな方。昨日はご常連様の皆様方にご来店いただきました。古本のことはじめ色々なお話を。そして、通りかかりにお立ち寄りくださった皆様。皆様方のご来店にあらためて御礼申しあげます。

今日は週半ばの平日。お仕事などなどでお忙しいなか外出される機会も少ないかと存じますが、何かのご都合でお近くまでお越しになられましたら、また晴天と春らしい気候のなか、町歩きや散策などの途上で、通りかかられることなぞございましたら、よろしければ、ちょっとした休憩がてらにでもお立ち寄りくださいませ。

今月は連日極端な閑散状態が続いているヨゾラ舎ですが、今日も午前11時から、皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

本日もよろしくお願いいたします。

誠に勝手ながら、
明後日4月8日(金)は14時開店とさせていただきます。
いつのながら申し訳ございません。ご迷惑、ご不便おかけいたしますが、ご容赦賜りますようお願い申しあげます。