ヨゾラ舎、14時に開店いたしました。

お待たせいたしました。

ヨゾラ舎、14時に開店いたしました。

今日は午前中から概ねどんよりとした曇り空となっております。予報通り、このあと時が経つにつれ雨となりそうな空模様です。そして、何だか妙な暖かさとなっています。

まずは昨日お立ち寄りいただきましたお客様に、あらためて御礼申しあげます。

何かとお世話になっております、「古書クロックワーク」さんは京都の市会の前に。秘密のお話?をあれこれと。(差し入れありがとうね。)以前もお越しいただいておりました音楽のお好きな方。CDをご試聴いただききながら、色々とお話を。皆様、ご来店ありがとうございました。


今日は月半ば、週半ばの平日。皆様、お仕事や学校以外であまり出歩かれる機会も少ないかと存じますが、もしも、何かのご用事などでお近くまでお越しになられることなぞございましたら、よろしければ、少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

昨日も大半は全くの閑散状態、週前半から相変わらずの開店休業状況となったヨゾラ舎ですが、今日は出来ますれば、お一方でもご来店いただき、お目にかかりたく思います。。

本日は短い営業時間で恐縮ではございますが、19時まで皆様のご来店、心よりお待ちいたしております。

何卒よろしくお願いいたします。


明日4月14日(木)明後日4月15日(金)も14時開店とさせていただきます。

(勝手ながら、都合により更なる変更をさせていただく場合がございます。その際は随時、当ブログ及び当店Facebookにてご報告させていただきますので、たいへんお手数ですが、出来ますれば、ご来店前にでもご覧いただきますようお願いいたします。重ね重ねすみません。)

(ああっ、開店時にかなりの雨が!いかんなぁ、こりゃ・・・。)