今日は良いお天気です。ヨゾラ舎、通常営業です。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

早朝はまだ薄曇りでしたが、その後、すっきりとした青空が広がってきております。今日は穏やかなお天気、気温も上がり日中は初夏のような陽気となるようです。

昨日ご来店いただきました皆様にはあらためて御礼申しあげます。お世話になっております川端二条のブックカフェ&ギャラリー、ユニテさん。本屋さんのサイト「読読」をご覧になられお立ち寄りいただきました、東京からお越しの本のお好きなお若いカップルの方。何度かお越しいただいております、お近くの老舗のお店さんにお勤めの方。(本、CDをお持ちいただきました。)通りかかりに初めてお立ち寄りいただきました方。皆様、ありがとうございました。

大雨でも快晴でも、天候とはさほど関係なく来客数や売り上げは常に日々極めて低調な当店ですが、今月に入って依然、未曽有の不振、苦境が続いております。今日は良いお天気となりそうですが「天気の良い土・日」はこれまたいつも相当厳しい状況なので、穏やかな空模様とは裏腹に、店は暗雲たちこめ?大いに危惧されますが、出来ますれば本日はお一方でも多くの皆様とお目にかかりたく存じます。

町歩きや散策、行楽など週末の休日のお出かけには最適の日和です。まだまだ春の京都を満喫できそうです。そんなお出かけの途中にでも、もしもお近くまでお越しになられましたら、よろしければ、少しばかりでもお立ち寄りいただきますれば幸いです。

今日はヨゾラ舎、午前11時より通常営業いたします。皆様のご来店お待ちいたしております。

本日もよろしくお願いいたします。