花曇り?の休日。ヨゾラ舎、通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

今日も早朝から薄曇り。(花曇りと言ったところでしょうか。)徐々に薄陽が射してきてはおりますが、ややどんよりとしたお天気が続いております。今日はまた気温が高くなるようで、日中は24℃くらいまで上がるとの予報が。暑くなりそうです。

昨日は「天候の良い土曜日は特に・・・。」はジンクス?に違わず、店はまたも終日開店休業状態でしたが、そんななかお立ち寄りいただきました皆様には、あらためて御礼申しあげます。

通りかかりにお立ち寄りいただきましたお近くにお住まいの方。開業時からお越しいただいております音楽のお好きな方。(昨日、室町今出川上がったところに復活開店された中古レコード店のクレモナさん ー開店おめでとうございます。− に早速行かれたそうで、そのお話はじめレコードのことなどなどのお話を色々と。クレモナさんには僕も学生時代は修学院のお店に、その後花遊小路に移られてからも時折行かせていただいておりました。名店復活、またお邪魔したいと思います。)初めてお立ち寄りいただきました方。そしてご常連様のジャズのお好きな方。(東京のレコ屋さんやジャズ喫茶、オークションのお話などなどを。)皆様、ご来店ありがとうございました。

今日は快晴とはまではいかないようですが、せっかくの休日、引き続き春の京都の町歩きや散策、行楽などなどでお出かけになられた際にお近くまでお越しになられましたら、よろしければ、少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

京都市役所前広場では恒例のフリマが開催されております。フリマをお楽しみになられた後にでも、ちょっと足のばしていただき、−フリマ会場から当店までは徒歩で7〜8分です。散歩がてらにでも。ー お寄りいただきますれば幸いです。)

本日も午前11時より、皆様のご来店お待ちいたしております。

よろしくお願いいたします。