今日から六月。晴れてます。ヨゾラ舎、通常営業です。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

今日から六月。まもなく梅雨に入る時期となってきましたが、今朝は青空が広がり吹く風も心地よい、なかなか爽やかなお天気となっております。今のところ暑さも控えめで過ごしやすい気候です。(これから日中にかけて気温は上がってきそうですが。)

五月末日の昨日も概ね良いお天気でした。

月末のお忙しいなかご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

初めてご来店いただきました皆様方、通りかかりにお立ち寄りいただきました方、いつものビートルズ・拓郎マニアの方はじめ皆様にあらためて御礼申しあげます。

昨日はなにかにつけ、ちょっとした小さなトラブルが重なり(特にパソコン、スマホ、ネット環境などで。)、また何かとタイミングも悪く、(結構どうでもよいことも含めて!)作業が思うように捗らず、アタフタ、ドタバタし、無力を感じる一日だった。厳しい月の締めくくりとなった・・・。

当店の入るビルの外壁塗装工事が今週の土曜(6/4)から始まることに。老朽化が進んでいるビルなので外壁を塗り替えて見た目が刷新されるのは有難いこと。工事の間、営業に何かと支障がでないか少し心配な面もある。日々、来客は皆無の当店なので、工事があろうがなかろうがほとんど関係ないとは思うけど・・・。(ご来店時にご注意いただかなければならない点が発生しましたら、当ブログ及び当店Facebookにてご報告させていただきます。) −まあ、いっそ工事期間中、店を休業するという手もあるな。現状では大勢に影響ないとは思うけど、そうもいかないか・・・。まあ、そうさせていただくときはまた告知させていただきます。)


月初で週半ばの平日の今日は、皆様、あれこれと慌ただしいかと存じますが、もしも、何かのご用事などでお出かけの際に、お近くまでお越しになられましたら、よろしければ、ちょっとした気分転換にでもお立ち寄りくださいませ。

本日も午前11時より通常営業いたします。(気持ちを切り替えていきたいと思います!)皆様のご来店、お待ちいたしております。

今日も、そして今月もよろしくお願いいたします。



誠に勝手ながら、諸事情で
明後日、6月3日(金)は14時開店とさせていただきます。お客様各位には、ご不便、ご迷惑おかけいたしますが、何卒ご容赦賜りますようお願い申しあげます。

(なお、都合により更なる変更をさせていただく場合がございます。その際は随時、当ブログ及び当店Facebookにてご報告させていただきますので、たいへんお手数ですが、出来ますれば、ご来店前にでもご覧いただきますようお願いいたします。重ね重ねすみません。)