爽やかな風が。ヨゾラ舎、本日も通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

今朝は青空にやや雲が見られるものの、十分良いお天気です。昨日も結構涼しく過ごしやすい気候でしたが、今日も暑さ控えめ、陽射しはありますが、風が爽やかで快適な気候となっています。

昨日もほぼ終日、好天でした。月初めで何かと慌ただしいなかお立ち寄りいただきました皆様、ありがとうございました。

時折お越しいただいております音楽のお好きな方。お近くにお仕事でお越しの際に何度かお立ち寄りいただいております方。このところの景気のお話などを。ご常連様の白ひげ舎さん。店のことやお仕事のことはじめお話を色々と。よくご来店いただいております、本とジャズのお好きな方。

皆様にあらためて御礼申しあげます。

昨日も営業時間中の大半は超のつく閑散状態。月は替われど店は相も変わらずの低調ぶり。一人きりの店内でヤフオク出品などなどを。(先月はあまり出品出来なかったので、今月は気合入れて出品せねば・・・。)

店を出た後は、街中の徘徊をいつもよりは控え(?)ータワレコと書店にはしっかり寄ったけどー、近所のスーパーで夕食を買って早めに帰宅。

21時から夕食を摂りながら、テレビ・ドラマ「警視庁捜査一課9係」を観る。昨夜の第9話には、いつもお世話になっておりますイラストレーター、ナカガワ暢さんの絵が劇中のマンガなどに使われており、(随所で使われておりました。)また、ナカガワさんご自身もエキストラとして登場されているとのことで、じっくり拝見しました。(でも実はこの登場シーンでのお姿は見逃してしまいました。多分、冒頭のパーティーのシーンに出られていたような?すみません、確認できませんでした・・・。)


さて、今日もまだまだ月初の平日で、皆様、あれこれとお忙しいかと存じます。そんななか、もしも何かの機会で外出なされた際にお近くまでお越しになられましたら、気持ちの良い気候のなか少しばかり足をのばしていただき、お立ち寄りいただきますれば幸いです。

本日も午前11時より通常営業で、皆様のご来店お待ちいたしております。

どうぞよろしくお願いいたします。


誠に勝手ながら、諸事情で
明日6月3日(金)は14時開店とさせていただきます。
お客様各位には、ご不便、ご迷惑おかけいたしますが、何卒ご容赦賜りますようお願い申しあげます。

(なお、都合により更なる変更をさせていただく場合がございます。その際は随時、当ブログ及び当店Facebookにてご報告させていただきますので、たいへんお手数ですが、出来ますれば、ご来店前にでもご覧いただきますようお願いいたします。重ね重ねすみません。)